母の日♪子ども達からの嬉しいプレゼントと、夫からのまさかのプレゼント!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

昨夜は更新するつもりが

不具合なのか?

ブログが全然開かなくてあせる

 更新できませんでしたぐすん

 

 

 

そんな昨日は母の日でしたが

実家と義実家には

前日の土曜日に

プレゼントを渡しに行ってきましたピンク薔薇

 

今年はソープフラワーと

  ReFaのヘアブラシをピンク音符

これすごく良くて私も欲しくなりました驚きキラキラ

 

 

 

 

 

我が家の子ども達からは

 可愛いお花のプレゼントが…ピンク薔薇キラキラ


手紙は間に合わなかったと言って

息子からは涙がでるほど嬉しい言葉と

娘からは笑いが出る言葉w

 

それぞれ性格の出る言葉を伝えてくれて

幸せな母の日になりましたキラキラ

2人ともありがとーーラブラブ

 

 

夜ご飯は作らなくていいよー!!

と言ってくれたので外食へピンク音符


焼肉おいしかったー焼肉キラキラ


 

 


そして1番ビックリしたのが

まさかの夫からもプレゼントがあって驚き

 

 

最初ニトリのビニール袋に入っていたので←

どうせ掃除頑張れ!

とか嫌味をこめて掃除道具やろ真顔

と思いながら
 袋の中を見たらビックリ…ハッ

まさかのHERMESでしたガーン

ビックリあせる




息子が産まれてもうすぐ13年

今まで母の日を催促してきましたが←

毎年そのたびに

「お前は俺の母じゃねぇ。」

と、ひと蹴りされてきたので…w

 

どうしたと?!

何があったと?!!!

と、あまりの驚きに鳥肌が止まらずでしたw




中身はアリーヌ🍊✨

可愛いー🧡🧡🧡

 



そういえば

ホワイトデーも渡してなかったし…

との事だそうで拍手

 

ちなみに今年のバレンタインデー

これだったけど…w

image

 



何十倍にもなって返ってきました笑い泣き


 

 

コソコソ動いたり

隠しておくのにも

すごく罪悪感を感じたそうですが笑い

本当にビックリあせる



夫よ、ありがとう!!!

大事に使わせてもらいますラブ

 

 

 

「これでまた1年は優しくできそう…」

と言った数時間後には

夫にキレてしまいましたがw


しばらくはまた優しくしたいです看板持ちキラキラ




来月の父の日は

たけのこの里10箱ほど

 奮発してあげたいと思いますグッラブラブ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

今日はまたのち程

もう1記事更新したいと思いますキラキラ

 

 イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115