めんどくさがりでも無理なく継続できる“ながらトレーニング”♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!


ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事も沢山見てくださり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 

スーパーSALE初日の昨日は

お得にお買い物出来ましたでしょうか?キラキラ


イベントバナー

 


私は狙っていたものが

買えなかったりもありましたが…悲しい


購入したものも色々あるので

また購入品は

別記事でまとめたいと思いますピンク音符

 


 

無理なく継続できるトレーニング

 

以前も載せた

MYTREXの

EMSヒップトレーニングマシーン

 

あれからすっかりハマり

毎日無理なく

毎晩のお風呂タイムが楽しみになり

ずっと継続していますキラキラ

 

 

準備や片付けが大変だと

どうしても手が出なくなってしまいますが

 

こちらは

お風呂にそのままポンと入れて

横のボタンを押すだけでOKOK



水の中は電気が通りやすいので

EMSの力を

最大限に発揮してくれ

 

お風呂で温まって柔らかくなった筋肉に

EMSが強く働きかけてくれるので

お尻を含む

下半身の大きな筋肉が

 効率的に鍛えられるそうですダンベルキラキラ

 

 

初めの2~3日は

お尻が少し筋肉痛のようになりましたが

今では慣れたのか?

筋肉痛もほぼ感じる事はなくなり

 

レベルも20段階あるうちの

今は15レベル以上が気持ち良く感じ

お尻からふくらはぎ→つま先まで

しっかりと刺激があり

 終わった後の疲労感も中々良い感じキメてるキラキラ

 

 

大きな筋肉が集中している下半身に

使用することによって

エネルギーの消費をサポートしてくれます筋肉

 

 

お尻を鍛えるのはハードな印象で

中々難しいですが…🍑あせる

バスタイムという日常の習慣の中で

効率的にケアができ


EMSといえば

通常はジェルを塗って使用するので

寒い時期はジェルが冷たかったり

 

ボディ部分となると

下着を脱いで使用しないといけないので

毎日継続となると

めんどくさかったりしますが…汗

 

これは毎日入るお風呂で

ただ座るだけでいい

と言う手軽さが本当に素晴らしく

この“ながら時間“に出来る事に

 毎晩感動してしまいます笑い

 

 

15分経つと勝手に電源は落ちるので

時間を計る必要もなしOK

15分ただ座っているだけですが

汗もばーーっと出てきて

あっという間に終わってしまうので

もっとやりたくなるほど気持ち良いですキラキラ

 

 

 

そして

めんどくさがりの私が続いてる理由は

なぜなら

 片付けが簡単だから!!笑い泣き

 


 終わったら湯船から出して

軽くふいて

付属のネットバッグに入れて吊るすだけピンク音符

 

せっかく買ってもめんどくさくて…汗

と言うのが一切なく

この手軽さも

毎日継続できる嬉しいポイント

だと思いますダンベルキラキラ

 

 

そして驚くのが

約1ヶ月使用してますが

最初に充電を1度しただけで

いまだに1回も充電をしてませんあんぐり

 

決してプチプラではないのですが

毎日使うと考えたら

かなりコスパも満足度も高く思いますOKキラキラ

 

 

ボックスも本当に高級感があるので

自分へのご褒美だけでなく

ギフトにもピッタリラブラブ

 

夏までに効果があると良いなと

毎晩せっせと座ってますが

これはずっと継続したいですキラキラ

 


こちらスーパーSALE限定

6/12 10:59まで20%OFFクーポンありピンク音符

イベントバナー

 

 

☟沢山のレビューも参考になるので

良かったらチェックされてみて下さいキラキラ

 

 

☟こちらも使い始めたので

また載せたいと思いますチョキ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

\ 本日ポイントアップデーですキラキラ /

イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115