昨年楽天で1番売れた大人気帽子♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

Ameba公認マーク

 


ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

\ 楽天スーパーSALE開催中! /

イベントバナー

 

\ 本日ポイントアップデー! /

イベントバナー

 

 


 

昨年楽天で1番売れた帽子

 

楽天で常にランキング上位なので

見かけた事がある方も多いと思いますがピンク音符

 

Loo&cの

かぶる日傘 UVシャルマンハットキラキラ


こちらワンコの散歩や

洗濯物を干す時や草取りの時など

リアルに活躍していて

 

ブラックがすごく使えるので

今回色違いの

ミルクベージュをお試しさせて頂きましたキラキラ


これが想像以上に可愛い色味で

リネンっぽくも見え

顔周りもパッと明るくなる

とっても素敵な淡い上品な色味でハート


ツバの長さは

ノーマルとロングの2種類あり

ブラックはノーマルを愛用してますが

十分に長さがあるので

今回も同じくノーマルにしましたピンク音符



 

ツバ部分は遮光率100%

紫外線遮蔽率99.9%で

(使用する遮光生地の品質検査済み)

紫外線対策もバッチリ気づき


本当に顔部分には日差しがあたらず

顔もスッポリ!!

まさに“かぶる日傘”です拍手キラキラ

 

 

首の後ろまでしっかり隠れて

紫外線対策しつつも

お出かけコーデにもピッタリピンク音符


 

内側には

取り外し可能な顎紐がついているので



使わない時は紐を外してもいいし

首にかけてもOK

自転車に乗られる方にも便利で

レジャーなどにもピッタリだと思いますキラキラ

 

 

そしてこれから暑くなる季節に嬉しい

内側の一部が

接触冷感生地でひんやり快適ピンク音符


アジャスターでサイズ調整も可能で

サイズ展開も

FREE・L・XLと豊富なので

好みのサイズでかぶる事が可能です指差しキラキラ



毛量多め、頭も大きめの私ですが昇天

こちらはFREEでも

ゆとりを持ってかぶれるサイズ感で

少し大きめの作りのように感じますピンク音符

 

 

クルクル丸めると

コンパクトになるので

使わない時はバッグに入れられるのもOK


こちら昨年の楽天帽子部門では

年間ランキングを受賞

楽天で1番売れた帽子だそうで目ラブラブ

確かに人気も納得拍手


 

こちらは6/15まで

期間中ずっと半額クーポン出ていますキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

ブラックの記事はこちら◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115