大満足だった楽天マラソン購入品色々♪ バズる予感しかしないハイブラ風サンダル! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

昨日はマツエク→友達とランチ&買い物で

帰宅後はバタバタあせる

夜も寝落ちで更新できませんでした無気力

 

久々のららぽーと楽しかったピンク音符

 

 

昨日のコーデは

また明日載せたいと思いますキラキラ

 

 

開催中の楽天お買い物マラソンも

今夜1:59で終了ですが気づき

イベントバナー

 

 

早速購入品が届いてるので

良かったものなど載せたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

まずは

ボーダーが可愛くて即決だった

ラッシュガード浮き輪キラキラ


イメージ通り実物も可愛いくて

購入して大正解飛び出すハート

 

程よくゆとりのあるサイズ感と

ドルマンシルエットで

体型カバー効果もあり

裾はやや絞った作りなので

水に入ってもめくれてきにくそうですキラキラ

 

フィンガーホールはないですが

手が長めの私でも

しっかり手の甲までくる長さもOK


生地はツルっとした

THE水着!ではありますが

パッと見は洋服にも見えるので


海やプール以外にも

ちょっとした水遊びや公園

レジャーにもピッタリだと思いますピンク音符


▼ホワイトチャコール着用

 

大人と同じデザインのキッズも

絶対可愛いー!!

 

 

 

☟パンツとキャップはこちら♪

 

 

 

 

 

 

バッグは以前も載せましたが

夏のレジャーにピッタリな

ZAKKA-BOXのメッシュバッグキラキラ


広めのマチで荷物も沢山入る大容量で

メッシュなので

ビーチなどで砂が入ってもサッと取り出せて

 夏のお出かけにピッタリOKキラキラ

内ポケットにはジップ付きで

細々したものはポケットに入れておけて

便利そうですニコニコラブラブ

 

 

 

ZAKKA-BOXといえば!!

先日購入した

ハイブランド似のあのサンダルが

早速もう届きましたラブキラキラ



か、可愛い…🧡🧡🧡


本家は実物も見て試着もしましたが

パッと見は本物のようで分かりません🫣🍊

夫も『買ったと!?』と驚くほど泣き笑い



商品ページに書かれてた通り

甲高幅広の私でも

特に甲の高さが大きめで緩いので

1サイズ下が

丁度良いのかなと思いましたOKキラキラ


鼻緒部分が少し当たって

最初はちょっとだけ違和感がありましたが

それも慣れそうかな?と看板持ち

 

本家の約10分の1のお値段なので

気にせずガシガシ履けそうで

私には十分な満足なお買い物でしたピンク音符

※インスタのストーリーで書かれてましたが

いま注文殺到中で

注文順に発送になるようなので

 迷われてる方は早めの注文が良いそうです◡̈キラキラ

 

 

こちらも人気だそうピンク音符

 

 

 

2色買いしたフロッキーハートのポーチも

すごーーくオススメですラブOK


⇩⇩

ZAKKA-BOX

5/27・28の週末限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

for/cでは

マウンテンパーカーとオールインワン

撥水シリーズ2点購入しましたが気づき

 

 

パーカーは既にアイボリーを愛用してるので

良さは分かってましたが

オールイワンが想像以上に可愛くてラブ


寝起きノーメイク髪ボサボサでしたが

撮ってみました笑い泣き



360度どこから見ても可愛いくて飛び出すハート



パッと見はワンピースに見える程

たっぷりワイドなシルエットなので

体のラインを拾わず

とにかく楽チンすぎてビックリ笑い



肩に入ったタックも可愛いし

前後スッキリVネックで

ノースリーブでも肩にかかる程の幅があるので

二の腕も目立ちにくくOK



シャカっとした撥水生地なので

雨の日はもちろん

海やプールでのレジャーや

水着の上からサッと着たり

夏に1枚あると使えるなと思いましたラブラブ



結構ボリュームはあるので

小柄な方より

身長がある方のほうが似合いそうです◡̈

 

☟こちらの撥水ワンピと同じ生地でしたキラキラ

⇩⇩

for/c

マラソン終了まで

金額条件なし右矢印全品15%OFFクーポン

 

5/29 9:59までは

6,000円以上右矢印20%OFFクーポン

5,000円以上右矢印15%OFFクーポン

4,000円以上右矢印10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

マラソン初日に購入した

meriのバルーンテントワンピ気づき

こちらも想像通り

 すごーく可愛かったですラブキラキラ

 

 

わき部分のデザインも一癖あって可愛いし

背中はよくある

ホックやボタンなどではなく

ゴムになっているので

着脱がめちゃくちゃ楽チン100点


シャカっとした生地もすごく好みで

裾のドロストコードで

バルーンシルエットにも変えられるし

お得感たっぷりでしたOKキラキラ

真っ白なのも可愛いラブ!!

夏の旅行に持って行きますーキラキラ

 

 

 

 

今夜20時発売の

meri×shioriさんコラボも可愛くて

今回も争奪戦の予感ですチューラブラブ

 

⇩⇩

meri

5/27 20:00~4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

and Me

5/27 20:00から

明日5/28 19:59まで24時間限定

3点以上購入右矢印30%OFFクーポン

 

and Meも恒例のラストスパートで

今夜20時からクーポンありキラキラ

 

新作のバックロゴシリーズ

 

バックロゴはこっちが好みかな!キラキラ

 

大人気のシアーシャツなども

再入荷されていました♪

 

 



あとはいつものオルナも購入シャンプーラブラブ

リペアトリートメントは

もう何本リピしたかな?というほど

リピ買いしてるお気に入りですキラキラ




 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


明日は息子の

中学校になって初の体育大会なので

めちゃくちゃ楽しみです日本国旗キラキラ

 

お弁当作りも頑張りたいと思います筋肉

 

 


最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115