掃除スイッチON!買って良かったキッチングッズ/リピ中のフレグランスアイテム/楽天マラソン購入品 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今日は朝から掃除スイッチが入り

キッチンも片付けてスッキリピンク音符



昨年購入した排気口カバーのおかげで

掃除も楽になり

本当にこれは購入して大正解ですグッキラキラ


揚げ物をしたら

結構このカバーの上に油ハネしているので

今までは排気口の中に入ってたんだな…とあせる

 

油ハネや指紋がついても

サッと拭けば綺麗になるし

なんでもっと早く買わなかったんやろ…

と思うほど大ヒット品です拍手キラキラ

 

レビューも1万件超えです◎

 

 

 

 

今まで調味料は

引き出しタイプを置いていましたが

排気口カバーに当たり

取り出しにくくなったのであせる

 

上に蓋が開くタイプに変更OKキラキラ


使いやすくなり

ガラス製なので衛生的で

今の所におい移りなどもなく

見た目もシンプルでお気に入りですピンク音符


 

 

 

 

少し前から使っている

電動ミルはRussel Hobbsのものキラキラ


見た目のシンプルさに惹かれましたが

今更ながら

これが本当に便利で拍手

 


今まで両手を使って挽いてた

ブラックペッパーも

ワンプッシュなので

サッと片手で簡単に入れられるし



なんでもっと早く使わんやったんやろーあせる

と後悔しました煽り

めっちゃ活躍してますラブ



 

 

 

 

 

towerの水切りスタンドも

 購入して大・大・大正解キラキラ!!


食洗器にかけられないコップや

毎日の子ども達の水筒など

中が乾きにくいものも

立て掛けて乾燥できるので本当に便利拍手


2Lまで対応なので

(息子の2.5Lでも問題なく置けてます←)

大きな水筒が置けるのも助かりますキラキラ

 

 

 

 

 

他にもtowerの商品が大好きで

沢山愛用していますが気づき

 

冷蔵庫横には

学校のプリントや提出書類などを入れる

3段収納ポケットや

ランチョンマット収納など

マグネットでくっつくので重宝してますニコニコキラキラ


 

  

シンプルで機能性抜群な

山崎実業のtowerシリーズ大好きですピンク音符

 

 

家も築13年ほど経つと

最近あちこち気になりだして…悲しい

食器棚も変えようと思い

リフォーム予定で今見積もり待ち中ですチョキ

 

 

 

 

 

洗面台も磨いてコーティングして

スッキリキラキラ



ディフューザーは

もう何度も載せていますが

大好きなLAYERED FRAGRANCEの

FRESH PEAR

をずっとリピート中ですピンク音符

香りも好きですが

シンプルでインテリアとしても好みでOKラブラブ

洗面所以外にも

玄関・リビングなどもこちらですキラキラ


 

 


最近追加した

FRESH PEARのボディーローションも

とっても良い香りで大ヒットラブ

お風呂上りにサッと塗ってますが

サラッと伸びが良く

ポンプ式なので使いやすくて

ベタつき感もなく

何より良い香りで本当に癒されますシャンプーキラキラ

 

 

 

 

 

ハンド&ボディウォッシュは

オレンジブロッサムを🧡


ネロリと呼ばれる

オレンジの爽やかなシトラスノートで

フレッシュペアより

スッキリとした香りですキラキラ

 

最初泡立ちが弱めかな??

と思いましたが

3プッシュほどネットで泡立てたら

モコモコの泡ができあがり

洗いあがりもスッキリOKラブラブ

ボトルを詰め替えなくても

そのまま置いておくだけでもお洒落で

贈り物などにも良いなと思いましたキラキラ

 

 

 

 

その他にも

洗濯物の柔軟剤も

FRESH PEARを使ってますが

ほのかに香る程度で香りもふんわり強すぎず

 万人受けする香りだと思いますTシャツラブラブ


☟ホワイトムスクやローズ&ミュゲも

レビューが良くて気になる…キラキラ

 

 

今日は5の付く日

楽天のポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 

 

朝からポチポチしましたが

今回のマラソン購入品ですピンク音符

 

 

1店舗目

 

マラソン初日にmeriでワンピースを購入!

ホワイトにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

2店舗目

 

Sweet&Sheepでは

初日に先着クーポン使えたのでこちらの2点購入キラキラ

今週は息子の体育祭なので

シャツが良かったら着たいなー♪

 

 

 

 

 

3店舗目

 

for/cでは

撥水機能付きのマウンテンパーカー気づき

こちらアイボリーが使えるので

色違いのブラックを購入!

これからの梅雨時期にも活躍させますキラキラ

 

スタートダッシュの20%OFFクーポン

今夜23:59まで使えるので

1番お得な今日25日に購入しましたOK

 

 ずっと気になっていた

撥水オールインワンも一緒に購入です♪


 

 




4・5店舗目

 

シルバーの小物が欲しくて

こちらのバッグとサンダルを購入キラキラ

  

 

 

 

 

6店舗目

 

Yunthをリピート🍋


2箱使ってみて

そこまで劇的な変化はないかなぁ…

と思ってしばらく使うのを止めていたら

なんだか肌の調子がいまいちで…驚き

 

なので3箱目のリピですOKキラキラ

個包装なので旅行にも◎

 

☟20%ポイントバック中でした♪

 

 

 

 

7店舗目

 

夏に向けて

ついラッシュガードばかり目が行きますが…

こちらボーダーが可愛くてキラキラ

今日25日限定で20%OFFクーポン出てたので

購入してしまいましたチュー

 

 

お揃いで着られるキッズもあります!

娘にもと思いましたが140までしかサイズがなく悲しい

(150じゃないと小さそうで…)

キッズもめっちゃ可愛いです飛び出すハート


 

 

今のところ完走はしてませんが…

また追加したら載せたいと思いますピンク音符

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115