発売後即完売!360度可愛いワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

発売後即完売したワンピース!

ワンピース…ur's

アウター…and Me

バッグ…ZARA

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

発売前から気になっていた

ur'sの

バッククロス切替フレアマキシワンピース

こちらは

学生時代よく雑誌で見ていた

春名亜美ちゃんコラボのものですキラキラ

(JJ bisやJAMなど懐かしい~!!)

 

 

ティアードが

ウエストの高い位置からではなく

裾に近い位置からの切り替えなので

意外とスッキリ着られて

骨格的にも

ボリュームのある服が似合わない私でも

これは大丈夫な気がOKラブラブ

 

 

何よりこの後ろのクロスデザインが

可愛いくて一目惚れでしたラブキラキラ


 背中は広めに開いてはいますが

細紐のおかげで意外とソワソワもせず


気になる時は

髪を下ろしても良さそうですピンク音符


 

ノースリーブでも

肩がムキ―っと出すぎないのもOKキラキラ


 

生地はタフタっぽい

ハリのあるシャカシャカとした撥水生地で

夏のリゾートにもピッタリ気づき

裏地もついているので

透け感を気にせず着られましたキラキラ

 

ほんと360度

どこから見ても可愛いワンピースですニコニコ


再販しています♪

-PR-

 

 

 

 

リゾートでは1枚で着たいですが

普段着るには羽織りを気づき


先日も着ていた

and Meの

2wayミリタリージャケットですキラキラ

image

 

袖を取り外しできるので

夏はジレとして着る事もできる

 お得感たっぷりのジャケットですニコニコラブラブ

⇩⇩

and Me

今夜19:59まで

3点以上右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

5/29 17:59までは

1点以上右矢印10%OFFクーポン

2点以上右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

 

サンダルは

昨年のLe Talonのものですが

今年のカラー展開に

同じアイボリーはないようで…あせる


 

 

同じサンダルで

お値段約4分の1のAmi Amiには

アイボリーありましたキラキラ

完売してましたが再入荷されています

 

 

ヘビロテ中の

Ami AmiのTストラップサンダルも

再入荷していましたピンク音符

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ajiro

バングル…ANOH

リング…KIKIYA・ajiro

 

 

 

 


夏らしい指輪が欲しいなと見つけた

天然石の華奢リング指輪

軽くて付け心地も良いし

サイズ調整もできてすごく良かったですラブ



 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115