アラフォーにもピッタリな大人可愛いチュニック♪/2色買いした大ヒット品!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 


 

  

家族でお出かけ♪


昨日は久々に

 NOBOLTへ行ってきましたキラキラ

 


 

何度行っても子ども達は飽きないそうであせる

昨日も体を沢山動かして

リフレッシュしましたーピンク音符


 

 

夫がカメラの倍率?を変えて撮ったらしく

なんだか足がめっちゃ伸びてますが…

 

昨日のコーデです気づき

チュニック…Bonjour sagan

パンツ…Re:EDIT

アウター…and Me

バッグ①…CHANEL

バッグ②…Vita Felice

靴…Le Talon

 

 

 

昨日はチュニック丈のブラウスに

スリットパンツをピンク音符


 

室内は冷房がきいて

見てるだけだといつも肌寒いのであせる

ミリタリーJKを羽織ってましたOK



昨年の夏行った時も

同じように寒かったと書いてましたw

 ☟




ジャケットは

お気に入りのand Meのもので

袖を取り外して着られる

2wayデザイン気づき




袖を外すとジレになりますグッ



 

 


 

 

 

チュニック丈のブラウスは

Bonjour sagan×sayaちゃんコラボ気づき


二の腕、腰回り、お尻など

気になるとこは全て隠してくれてOKキラキラ


ギャザーの切り替えが

高い位置から入っているので

脚長効果もあり

ふわっとしたシルエットも可愛いですニコニコ



レビューに生地が薄いと書かれてますが

確かに薄手でしたが

ペラペラとかではないし

今から着るには丁度良くて

私は好きでしたグッラブラブ


次はレギンスにキャップやスニーカーと

カジュアルに合わせたいですピンク音符

 ⇩⇩

Bonjour sagan
明日から始まる楽天お買い物マラソン
マラソン期間中
クーポン出るようですキラキラ


即完売だった

eriさんコラボのシアーアノラック気づき


こちらも明日20時より

全カラー再販されるようですキラキラ

 


前回着た時のコーデ詳細など

この時の記事に詳細載せています♪




☟スリットスキニーは

ヘビロテ中のいつものRe:EDITキラキラ

 

 

 

 

 

 

貴重品と別に

サブバッグでヌビバッグを気づき



 同じのは売切れてましたがあせる

楽天でヌビバッグと検索すると

沢山出てきますキラキラ

 

リボン付きも大人気ピンク音符

 

 

 

 

ポーチはお気に入りの

ZAKKA-BOXの

ハートフロッキーポーチラブラブ


しっかりマチがあるので収納力もあり

軽くて使いやすく

何よりハートのフロッキーに

メッシュ素材が可愛くて

持っているだけでテンションアップラブキラキラ


選べず2色買いしましたが大正解拍手

 夏の旅行にも活躍しそうですキラキラ


 

 

先日載せた

本家ソックリのこちらのサンダルは

ブラック購入しました🍊✨

⇩⇩

ZAKKA-BOX
今夜日付の変わる
5/23 0:00〜5/24 23:59まで


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

またまた明日から

楽天お買い物マラソン始まるようですー!

イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115