届いてテンションあがったコラボ服でお買い物コーデ♪/購入品 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

前回の記事の

UNIQLOへ行った日のコーデです!




coordinate

めっちゃ影逞しいなw

Tシャツ…TEANY

アノラック…BONJOUR SAGAN

スカート…Sweet&Sheep

バッグ…東京百花

靴…Le Talon

 

 

 

マラソン初日に購入した

Bonjour Sagan×eriさんコラボの

シアーアノラックが届いたので

早速着てお出かけしましたキラキラ


もう届いて開けた瞬間

わー!可愛いー!!とテンションアップラブ


 


そのまま着るとお尻も隠れる位の着丈ですが

裾を絞って調整もできるので

この日は絞って短くして着ましたピンク音符


ボトムスによって

絞り方を変えてバランス良く着られるので

スカートもパンツも

幅広い身長の方に良さそうですグッキラキラ

 

 

カラーは迷って

1番透け感が控えめそうに見え

合わせやすいかなとブラックにしましたが

これがすごく可愛くてラブラブ

ブラックのシアーに

ゴールドのジップも好みでしたキラキラ


そしてツルッとしてるから

ワンコの毛がつかないのも良かった飛び出すハート


現在完売中ですが

また再販されたらホワイトも買います♪

 

ワンピースも可愛い🩶

 


 ☟リエディのシアーアノラックも可愛い♪

こちらはフード付きです✨


 

 

 

 

シアーアノラックの下には

この日はフォトTを気づき



こちらは昨年から愛用している

TEANY×sayaちゃんコラボのものキラキラ

モノトーンのフォトデザインで

すごく合わせやすくて

生地もしっかり着心地も抜群ですOKラブラブ


2,000円台には絶対見えません驚き

 

 

 

 

 

 

スカートは穿く度に絶賛している

 Sweet&Sheepのもの気づき

ウエストゴムで楽チンで

ピタピタせずゆったりしたサイズ感で

肉感を拾わずスッキリキラキラ



お尻が大きな私が

隠さずに穿ける

貴重なタイトスカートです昇天



チャコールグレーの色味も合わせやすくて

めちゃくちゃお気に入りラブ

 

 あまりに好きで

色違いのアイボリーも購入しましたOKキラキラ

コットン混の程よい厚みの生地で

季節問わず穿けます飛び出すハート


☟166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 

☟バッグとサンダル

 

 

 

 

 

アクセサリーは

アノラックのジップに合わせて

ゴールドでしたピンク音符


 

 

この日は

久々にLounge dressでもお買い物気づき

程よい透け感のある

コットン素材のオーバーニットラブラブ

ゆるっとリラックス感が可愛くて

試着して即決でしたグッキラキラ

 

ラウンジドレスや

大好きなガリャルダガランテやウィムガゼット

その他3 coinsなども

PAL CLOSEATに取り扱いあります♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115