九州最大のUNIQLO天神店へ♪購入品/MARNIに使える半額クーポン! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

28日にオープンした

UNIQLO天神店

早速お買い物に行ってきましたーピンク音符

というか久々にminaの方まで行ったら

すごく変わっててビックリあせる

 



オープン当日の夕方に行きましたが

夕方でもまだまだ人が多くて大混雑で

ゆっくりは見れず…煽り

 

 

九州最大の売り場面積だそうで

とにかく広くて


超大型店のフルラインナップなので

見たかった商品が沢山並んでいましたが

試着室は長蛇の列で

  この日は諦めました…無気力あせる

 

また落ち着いた頃にゆっくり行きますピンク音符

 


 

今回1番楽しみにしていたのが

九州初出店の

 UNIQLO FLOWER花束キラキラ


沢山の種類があって

めちゃくちゃ迷いましたーラブ

 周りを見ても

お花を見てる方が本当多かったです!!キラキラ

 

 

持ち帰りの袋は

この部分に少し水が入っているので


選んでこちらの袋に入れて

お会計してこのまま持ち帰りなので

包装の手間や時間もかからず

 スムーズにお会計ができて便利でしたOKキラキラ


レジもUNIQLO FLOWER横にあるので

わざわざ混雑している

服側のレジまで行かなくても

花はすぐ横でお会計ができるので

とっても良かったですニコニコ

 


お値段も

1束390円・3束で990円と

3束だと結構ボリュームもあって

リーズナブルでビックリピンク音符


店員さんが随時

新しい花を追加されていたので

新鮮な花も多く

これから買い物ついでに

お花を買う事も増えそうですキラキラ

 

母の日にもピッタリピンク薔薇

 

 

 


試着室は大混雑で長蛇の列でしたが

レジは意外にも空いていたので

 

お花以外に

試着しなくてもいい

 こちらの3点を購入しました気づき


 


まずはUNIQLO×mamekurougouchiの

シームレスブラキャミソール気づき


こちらは

ブラックとホワイト色違いで購入キラキラ

 

 

この胸の部分が

Vではなく真っすぐなのが欲しくて


マメクロで発売されると知り

今回絶対に欲しかったんですラブキラキラ

 

 

お気に入りの

シアーロンTと重ねたりピンク音符


🖤



シアーシャツのインナーに着たりピンク音符


 

金具がゴールドで

華奢な紐やリブデザインなのも可愛くて

見えても下着感がないのも

すごく良かったですピンク音符



試着なしでLサイズにしましたが

帰宅して試着するとサイズ感もピッタリOK

今日着てますが

めちゃくちゃ着心地がいいです!!



胸が大きい方でも

伸縮性があるので大丈夫だと思いますラブ

他の色も買い足しそうですキラキラ

 

 


☟シアーロンTとシアーシャツはこちら◡̈

 

 

 

 

 

 

そしてもう1点は

運転時に欠かせない

 UVカットアームカバー!!キラキラ



UNIQLOのアームカバーは

毎年買い足していますが

今年は昨年のと比べて進化していて


素材も変わって

生地が伸縮性抜群になっていて

しっかりフィットするように気づき

 

縫い目がないシームレスになっていて

付け心地も違和感なく

締め付け感はないけど

ずり落ちてきたりもしなくて

 すごく良くなっていましたラブキラキラ

 

 


今回購入したのは3点でしたが

試着室があいてたなら

もっと気になるものが沢山だったので

またリベンジしたいと思いますグー



 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!



今日もドッグラン日和です🐶💕


 

 

4/30 23:59まで

MARNIのバッグに使える

半額クーポン出ていますラブ

右矢印「感謝日★限定」50%OFFクーポン!


 

 

\本日ポイントアップデー/

イベントバナー

 


 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115