【Uniqlo U】購入した事をすっかり忘れていたもの…/ゆるっとモノトーンコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 

coordinate

インナー…coca

パンツ…for/c

シャツ…Uniqlo U

バッグ…東京百花

靴…MINKY ME

 

 

 

今日は息子は試合でいなかったので

夫と娘とお出かけへピンク音符

上下ブラックのワントーンに

シャツを羽織った

モノトーンコーデでしたキラキラ


 

 

シャツは2月に購入した

Uniqlo Uのもの気づき


購入した時はまだ寒くて

すっかり買ったのを忘れていましたが…

この時のです煽り

 

 

ゆるっとオーバーサイズが可愛くて

生地が柔らかくて着心地が良く

試着して即決でしたキラキラ


 

オンラインは完売していましたが…あせる



 こちらのものです気づき


 

 

 

インナーは

cocaのカップ付アメスリタンク気づき


先日もシャツのインナーに着てましたキラキラ

image

 

 

 

 

 

 

パンツは穿く度に絶賛している

for/cのものキラキラ


シワにもならず楽チン!!飛び出すハート

 

シルエットが綺麗で

ブラックとエクリュ色違いで買ったほど

本当にお気に入りです100点


レビューもほぼ★5で

色ち買いされる方が多いのも納得ですキラキラ


⇩⇩

for/c

5/22 9:59まで

1点購入右矢印10%OFFクーポン

2点購入右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

サンダルはお試しさせて頂いた

MINKY MEの

2wayストラップサンダル


届いて足を入れた瞬間

履き心地の良さに思わず声が出たほど

とにかく楽チンでビックリ驚きキラキラ



ふかふかのクッションインソールで

履き心地が抜群です拍手



ぷっくりとしたチューブストラップに

トレンドのボリューム厚底で

スタイルアップ効果もあり

安定感バッチリキラキラ


 

ストラップ全部に

そのまま足を通しても履けますが

後ろの2本のストラップの間に

足を通せば

バックバンドになる2wayデザインピンク音符




ボリュームのあるサンダルは

あまり履きませんが

こちらはボリュームサンダル初心者にも

合わせやすくて良かったですキラキラ



−PR−

⇩⇩

Minky me

5/21 9:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした気づき

ピアス・バングル…ANOH

リング…MILULU ONLINE


⇩⇩

ANOH

5/21 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

\ 本日ポイントアップデーですキラキラ 

イベントバナー

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115