【UNIQLO】ストック買い検討中!欠点なしのパーフェクトなアイテム!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

  



今日はここ数日の暑さも落ち着き

午後から雨が降ったり止んだりでしたあせる

少しひんやり肌寒かったー不安



 

coordinate


インナー…UNIQLO×mamekurogouchi

シャツ…and Me

スカート…Sweet&Sheep

バッグ…ヴィオラドーロ

靴…Le Talon

 

 

 

昨日は

やっと息子の夏の制服が届いたと連絡があり

受け取りへ行ってきました!

(ここ数日は特に暑かったし冬用のズボンは暑そうだった〜…汗)

 

 

昨日も前日と同じ位暑くて

何を着ようか迷い

お気に入りのシアーシャツをキラキラ


 

 

こちらのシアーシャツは

and Meのもの気づき


夏日でもまだ5月…

肌を見せ過ぎるにはまだ少し早いこの時期に

まさにシアーシャツはピッタリOK

 

程よくゆるっとオーバーサイズで

透け感も丁度良く


このチャコールブラウンが

本当に良い色味でラブラブ

レビューにも書かれていましたが

セレクトショップにも置いてありそうな

素敵なカラーで可愛いですキラキラ

 

ほのかな艶感のある生地も

お値段以上OK

 

 

前回はアメスリのワンピースと

合わせて着ました♪

 

☟こちらのシャツは

スタッフ厳選アイテム

対象商品に使える20%OFFクーポン

の対象になっていましたキラキラ

 

その他

20%OFFクーポン対象商品

5/22 17:59まで利用可


▼モカとライトグレー

色違いで揃えたシアーカーディガンキラキラ


 

その他にも

人気商品多数が対象になってました

 

 

 

 

 

 

シアーシャツのインナーは迷わず

UNIQLO×mamekuroの

シームレスブラキャミソールを気づき


この胸の位置が上なので

屈んでも谷間が見えたりもなく

Vではなく真っすぐに近いのが良く

本当にもうパーフェクト100点キラキラ

 

 

先日はホワイトをラブラブ

image

 

 ブラックもどちらも

購入してから大活躍しています!!

廃盤になったりしても嫌なので

ストック買いしようか迷い中です目がハートあせる


 

 

 

 

 

スカートはSweet&Sheep気づき


穿く度に絶賛していますが

これもまた本当にお気に入りラブOK

アイボリーすごく良い色ですキラキラ

 

 

 

 

 

バッグは昨年購入した

ヴィオラドーロキラキラ


今年も沢山使いますピンク音符

 

☟どちらのショップも

10%OFFクーポン出ていました◡̈

 

 

 

 

 

 

アクセサリー




10%OFFクーポンあり


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!




☟本家そっくりなサンダル発見🫣💕

🍊ではマイサイズが完売で今年諦めてましたが

こちら買ってみようと思いますー!!

10%OFFクーポンあり


 

 

再販してます♪




最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115