今日はUNIQLOへ♪/楽天マラソン購入品!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今日は朝一でマツエクへ行って

その後は

 UNIQLOへ行って来ましたピンク音符


 

2/10 今日発売のUniqlo Uキラキラ



UNIQLOの中でも1番好きなシリーズなので

すごく楽しみにしてましたが

今回も可愛かったラブ

やっぱりユニクロユーは色がすごく好み!!

 


行く前からチェックしていたものは

実際に見るのと着るのでは

イメージが違ったり…あんぐり

 

逆に全くノーマークだったものが

すごく可愛かったりOKキラキラ

また別記事で載せたいと思いますニコニコ



開催中の楽天お買い物マラソンも

今夜1:59で終了ですキラキラ

イベントバナー

 



今回まだ完走はしていませんが

購入品はこちらでした◡̈

 

1店舗目


cocaでは初日に購入した2点気づき

 

マラソンでcocaを購入したと書かれてた

ブロガーさん達は

もう届いたと言われてましたが

私のははまだ出荷準備中…あせる

なんで?笑


また届いたら載せたいと思いますキラキラ

 

☟エンボスブラウスは

Rakuten Fashionと丸井にも在庫ありましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

2店舗目

 

SAISON DE PAPILLONは

骨ストに似合う服が少ない印象ですが…昇天

こちらのメッシュトップスが可愛くて

ブラック買ってみましたキラキラ

 

 

 

 

 

3店舗目

 

and itでは

アイボリーのパーカーをピンク音符

 

 

 

 

 

4店舗目

 

and Meでは

3点購入で30%OFFクーポン出てたので

こちらを購入キラキラ

 

前回送料対策に

こちらの靴下を買いましたが

これ何気にすごく良かったですキラキラ

点数稼ぎにもオススメ!

⇩⇩

and Me

2/13 17:59まで

1点購入右矢印10%OFFクーポン

2点購入右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

5店舗目

 

ワンコに犬用ハウス🐶💕

 

ソファーの下が落ち着くようで

いつも下に潜って寝たりしていましたが

ソファーの脚がグラグラして危なかったので

脚を取ってフラットにしたら

落ち着く場所がないようで…煽り

これで少しは落ち着いてくれたらいいなあせる

 

 

 

 

6店舗目

 

ワンコのトイレの位置を変えたので

消臭剤を新しく追加

これ本当ににおいませんOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

7店舗目

 

シガールの期間限定チョコラブ

 

 

 

 

 

 

8店舗目

 

息子の今使ってるお財布が傷んでたので…

お財布を購入気づき

小6男子のお財布って

何が良いのか分からず…煽り

ポーターにしました!

バレンタインにチョコと渡そうと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

9店舗目

 

プリュのシートマスクパックキラキラ

いつも半額の機会に購入してます!

 

 

 

書き出したら

残り1店舗で完走だったので目あせる

あと1店舗購入して

完走したいと思います筋肉

 

 

今日はポイント5倍ですキラキラ

イベントバナー

 

 

愛用中のビオルチアシャンプーも

今夜までお得になっていますキラキラ

 

ノンシリコンで

オーガニック成分配合の

髪と地肌に優しいシャンプーですが

 

ノンシリコン=泡立ちが悪い

という考えを

見事に覆してくれたシャンプーです拍手

 

昨年の夏コロナになりましたが

そのあと冬位から急に抜け毛が酷くなり…

 

美容師さんに相談したのですが

コロナにかかったお客さん皆

抜け毛が酷いと悩まれてるそうで…

抜け毛も後遺症の1つだったと分かりました悲しい

 

 

チャップアップは抜け毛ケアにも良いので

そこからはチャップアップに変更あせる

シャンプーのおかげかは分かりませんが

今は抜け毛も落ち着きましたチュー

この組み合わせ

ずっと変わらず大好きなお気に入りですキラキラ

 

-PR-

⇩⇩

2/11 1:59まで

対象商品に使える

 右矢印800円OFFクーポン

更にマラソン期間中ポイント10倍

 

 

 

夫は同じシリーズの

チャップアップシャンプーをリピート中キラキラ

 

こちらも1年以上使い続けてますが

頭皮のニオイ対策に良いそうで

汗かきの夫は

頭皮のフケやニオイも気にならない!

と絶賛してました目

 

そしてこちらのシャンプーで

泡パックをすると良いと聞いて以来

たまに私も泡パックを実践中OK

 

頭皮がぽかぽかして

すっかりハマっていますラブ

 

夫は一緒に育毛ローションを塗って

毎晩マッサージも継続中凝視キラキラ

夫婦で頭皮・毛髪ケアもできる

おすすめシャンプーです♪

 

-PR-

⇩⇩

2/11 1:59まで

対象商品に使える

 右矢印800円OFFクーポン

更にマラソン期間中ポイント10倍

 

 

 

ユーグレナの

フルーツグリーンオレも

マラソン期間中お得になっていますキラキラ

 

マラソン期間中

こちらのユーグレナ含む対象商品

DEAL20%OFF

(662円分ポイント還元2,914円相当になります♪)

-PR-

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪