今更ながら病みつきになっているもの!/待った甲斐があった楽天購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

土日は中々ブログを書いたり

写真を撮る時間がなく

2日間更新があいてしまいましたあせる



coordinate


タートル…DARK ANGEL

ロゴスウェット…coca

アウター…HAPTIC

スカート…kirakirashop

バッグ…東京百花

傘…FULTON

靴…UNIQLO

 

 

 

今日は1日中

雨が降ったり止んだりあせる




気温も上がらずすごく寒かったので

しっかり重ね着した

雨の日防寒コーデでした不安



 

 

中に着たタートルは

先日載せた

ダークエンジェルの裏起毛インナーピンク音符


週末のサッカーでも着ましたが

これ本当に暖かくて

今更ながら病みつきになってます煽りキラキラ

 

 

 

 

 

 

ロゴスウェットは

先日のマラソン初日に購入した

cocaのもの気づき


これ可愛かったーーーラブラブ



マラソン最終日に

まだ出荷準備中で届かない…

と書きましたが

昨日無事に届いたので早速着ましたキラキラ


ゆるっとオーバーサイズで

想像通り可愛くて

柔らかい裏毛生地で着心地もバッチリOKラブラブ

 

そして何より

真っ白なホワイトに

この少しくすんだグリーンのロゴが

めちゃくちゃ可愛いですラブ


マスクの紐と

さり気なくグリーンで合わせましたキラキラ

自己満だけど可愛い💚

 

▼C/Lサイズ着用

 

 

▼タイプ1/サンドベージュ着用

 

 

 

 

 

 

アウターはHAPTICのMA-1を気づき



今シーズン大活躍していますOKキラキラ

 

カーキがすごく使えるので

先日ブラックも追加しましたキラキラ

 

 

 

 

スカートも今シーズン

ヘビロテしている

kirakirashopの暖リブスカートラブラブ



 

 

 

 

 

今日は雨で

湿気で髪がまとまらなかったので

久々にニットキャップでしたピンク音符





 

ピアスはいつもの気づき

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈






最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115