今年のバレンタインデー♪/時間がない日にもピッタリのお気に入りワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今日はバレンタインデーですね🍫💕

 

息子は仲の良い女子達が

チョコあげるから放課後学校に来て!

と言ってくれたそうで笑い泣き

良かったねー笑

 

サッカーの練習前に

いそいそルンルンと浮足立って

学校へ行ってました。笑

 

さっきサッカーから帰宅したら

手に沢山の(友)チョコがラブラブ

楽しいバレンタインだったようです爆  笑

 

私からのプレゼント

チョコとお財布も

すごーーく喜んでくれましたキラキラ


 

 

娘とは簡単に手作りをピンク音符

昨年も作った

板チョコを並べてレンジで溶かして



溶けたチョコを竹串で適当に混ぜて

ナッツを散らして固めるだけOK


 

固まったらバキバキ折って完成ですピンク音符

 

 

余った板チョコは溶かして

イチゴやクッキーに気づき



夫も息子も喜んでましたニコニコ


 

 

私から夫へのバレンタインは

先日言ってた通り

夫の好きなチョコの詰め合わせをキメてる


高いチョコが苦手で

チープなチョコが大好きな夫は

結局こういうのが1番喜びますw

ここ最近1番ハマっているカプリコは

大奮発で5本グッw

 

はーーお返しが楽しみですにっこりピンクハート

 

 

 

coordinate


ワンピース…for/c

インナー…meri

バッグ…GIANNI CHIARINI

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

そんな今日はやる事がいっぱいで

朝からバタバタあせる

 

最初に選んだ服がしっくり来ず

結局着替えたのは

時間がない日にピッタリの

ワンピースコーデでした昇天


UNIQLOのデニムジャケットも

持っていましたが

今日は暖かくて着る事なかったですピンク音符

 

 

 

ワンピースはお気に入りの

for/cのものキラキラ


ゆるっと楽チンで

私の身長166cmでも

しっかりマキシ丈が気に入ってますラブラブ


 

お正月の旅行では

インナーにボーダータートルを気づき

 

 

 

先日のお出かけでは

差し色でグリーンをインナーに💚


 

 

 

今日はmeriのシアータートル

を重ねて着ましたキラキラ



☟私のは一昨年?に購入した

こちらの旧タイプ気づき

 

 

☟昨年発売した

新しいタイプはこちらですニコニコ

 

 

同じ印象になりがちなワンピですが

こちらは

襟付きのスキッパーデザインなので

インナーによって

少し雰囲気が変えられるのもOKですキラキラ


☟166cm・Lサイズ着用

 

 

 

☟バッグとブーツ

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした気づき

ピアス・リング(薬指)…ajiro

リング…KIKIYA

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 




最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115