【GU購入品】想像以上に良かった990円アイテム♪/息子の中学制服採寸へ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

今日は成人の日ですねキラキラ

新成人の皆様おめでとうございますおねがい

 


昨日は息子の中学の制服採寸で

学生服専門店へスーツキラキラ


制服も人数が増えるほど特典が多いそうで!

先輩ママさんが取りまとめてくれたおかげで

50人以上のグループになって

早期採寸特典やらグループ特典やら何やら

沢山お得になりましたキメてるチョキ



制服を着てる姿を見ると

改めて本当に大きくなったなぁと実感ぐすんキラキラ


今月には入学説明会があり

いよいよ中学生なんだなと思いましたあせる

 

 


coordinate

ワンピース…for/c

インナー…GU

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

 

制服採寸のあとは

子ども達が

お年玉で買い物をしたいと言うので

そのままお出かけへピンク音符



ブラックのワンピースに

インナーのグリーンをポイントにしました💚



 

薄暗くなって撮ったので

画質が悪いですがあせる

 

ワンピースは

 お気に入りのfor/cのもの気づき


先日の

お正月の旅行でも着てましたキラキラ



前回はUNIQLOのボーダーとピンク音符

 ☟

 

 

ゆるっと楽チンで

つい手にとってしまいますラブ


薄手で落ち感があるので

スッキリと見えて

 しっかりマキシ丈なのもOKラブラブ



襟付きのスキッパーデザインで

インナーによって雰囲気が変えられるのも

すごく可愛いです💚


前回サイズ記載忘れてましたが

166cmでLサイズ着用

レビュー通り大きめだったので

通常より1サイズ下げても良さそうでした◡̈

 

注意

今夜20:00から

楽天のお買い物マラソンが始まりますが

for/cはクーポン出てなかったので

クーポン出次第また追記したいと思いますキラキラ


1/10 20:00発売の

yukiさんコラボのこちら2点!

オケージョンにも良さそうで気になりますキラキラ

  

 

お得な福袋も発売中

 

 

 



中に着たグリーンのインナーは

GUで購入したもの💚



ワンピやスウェットなどのインナーに

差し色で着ようと購入しましたが

すごく柔らかくて

着心地が良くてビックリ目ラブラブ


薄手のリブでスッキリ着られて

さり気ない袖のスリットも可愛いですキラキラ

 

990円とプチプラなので

オレンジやブルーなどの冒険カラーも

試したくなります🧡💙

人気のようでレビューも高評価でした拍手

 

 

 

 

バッグはお気に入りの

ボッ〇ガ風キラキラ


貴重品や必要なものは入るので

最近はサッカーの時も1番出番が多く

夏から活躍してるお気に入りですピンク音符


 


昨日載せたこちらは更に出番多めで

すごくオススメですOKラブラブ



⇩⇩

今夜20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

お買い物マラソンのお得情報は

また後ほど

別記事にまとめたいと思いますグーキラキラ

 

イベントバナー

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115