届くまでドキドキだった楽天半額アイテム!/買い出しコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の初詣の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

冬休みも残すところ数日雪だるま

 

この日は息子は練習だったので

新学期の準備で

娘と2人で買い物へ行ってきましたキラキラ

よっぽど寒くない限り

冬もアイスコーヒー派です🫣

 


 年中反抗期の娘とは←

女同士、小競り合いも多いのですが

娘がすごく面白いので

友達と会話してるような感じで

ずっと笑いっぱなしですごく楽しいです。笑


ずっと母娘仲良しでいたいなーニコニコ

 



coordinate


ロゴT…and Me

カーディガン…and Me

アウター…and Me

パンツ…GUNZE

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

 

初詣のコーデと似てますが

アウターの下に

カーディガンをレイヤード気づき


娘に急かされて

パッと手にした色合わせでしたが

カーキ×チャコールグレー

すごく好みな配色でしたニコニコキラキラ


 

 

カーディガンは

前記事で着てたグレージュ

image

 

の色違いのチャコールグレーで

and MeのものですOKラブラブ


オレンジしか在庫ありませんでしたあせる

 

 

お気に入りのロゴロンTは

 冬もインナーに大活躍してますキラキラ

 

 

 

 

 

アウターもand Meで

先月半額クーポンを使って購入した

ライナー付きモッズコート気づき


ゆったりオーバーサイズなので

下にレイヤードしても

厚手のニットを着ても余裕がありOKキラキラ

めっちゃ影がデカいw


レビューに大きいと書かれてましたが

下に沢山着込めるし

そのオーバーサイズが今年らしく

 バサっと羽織れてすごく好みでしたニコニコピンク音符

 


生地は薄手ですが

ライナー付きなので暖かく


アウター単品で着たり

ライナーのみで着たり

3wayで着る事ができるので

ロングシーズン活躍しそうですキラキラ


 

ライナーはボタンで

サッと簡単に取り外し出来るのもOK



裾は紐とスナップボタンで

長さやシルエットの調整も可能で

袖部分はタック入りで

ふんわりボリュームがあるのも

可愛かったですグッ飛び出すハート

 

縫製が…というクチコミがあったので

届くまで不安でしたが

届いたのは縫製も綺麗で

想像してた通りすごく良かったです◡̈


☟1/1617:59まで

引き続き半額クーポン出てましたキラキラ

 

 

and Meでは

半額クーポン使って

こちらも購入してみましたピンク音符

ボアコートが2,195円だなんてビックリあせる

届いたらまたレポしますグッ

 

他には

30%OFFクーポンを使って

こちらの2点も購入!

どちらもブラックにしてみましたキラキラ

 

 

 

 

スキニーは前記事と同じ

GUNZEの裏起毛スキニーをピンク音符

 

 

バッグは夏から大活躍してるこちら

⇩⇩

明日1/9 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした◡̈


 

MILULU ONLINE

上のピアスとリングどちらも

選べる4点50%OFF福袋の対象ですキラキラ

 

 

 

 ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115