【初詣コーデ】人気も納得のUNIQLOオンライン全色完売の人気品!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

お正月の旅行記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 


 

 今日は朝から息子のサッカー応援ですが

目覚まし5段階セット⏰して

やっと!やっと!5回目で起きれました絶望

危なかった…


バタバタおにぎり握って

ホットコーヒーとお茶を用意して出発あせる


来週から学校ですが

起きられるか不安しかないです無気力






 

旅行から帰宅して

 この日は家族で初詣へキラキラ



今年は出店も出てて楽しめましたピンク音符



ペット同伴もOKなので

ワンコも一緒にお参りへ🐶 キラキラ



改めて周りを見ると

犬連れの方がすごく多かったです🐶💕


あまり混んではいませんでしたが

人が多い場所では

ワンコは抱っこしていました◡̈

 

 

 

今年のおみくじは大吉ラブ

夫はおみくじなどに一切興味がなく

夫のみ引いてません。←

 

良い事が沢山書かれてましたが

病気のとこに

“不養生の為失敗する憂いあり”

と書かれてたので🥲

 

しっかりと

家族みんなの健康をお願いしてきましたお願い


 

息子のパンツのポケット

膨らみすぎだけど何入れてるんやろ…w


娘はジャンプして撮るのに

ハマったらしく

めちゃくちゃ上手くて笑えました笑い泣き

ほんと浮いてるみたいw

 

 


coordinate

ボーダー…UNIQLO

カーディガン…and Me

パンツ…GUNZE

コート…GALLARDA GALANTE

バッグ…LORISTELLA

靴…UNIQLO

 

 

 

長時間外は寒いかなと思って

しっかり重ね着を気づき


旅行でも着てた

UNIQLOのボーダーセーターに

カーディガン・コート

GUNZEの裏起毛スキニーで

しっかり防寒しましたOK

が、全く寒くなくて途中汗ばみましたw

 

 

GUNZEのパンツは

裏起毛というより微起毛なので

すごく暖かい!!

という訳ではないですが…


着膨れせず

ストレッチがすごくきいてるので

とっても楽チンで動きやすく

 2本目リピしたお気に入りですグッラブラブ


▼Mサイズ着用

 

 

 

 

ボーダーは

UNIQLOで大バズリの完売品!

エクストラファインメリノ

 リブタートルネックセーターキラキラ


 

旅行でもインナーに着てましたピンク音符

image

 

薄手ですが暖かくて

ボーダーの色味もまた可愛くて

本当に買って大正解拍手

今見たら全色完売してましたが

人気も納得ですあせる


【追記】

再入荷されていましたーグッ

 

 

今更ですが無地も買い足したい!!

限定価格になりますように…←

 

 

 

 

カーディガンは

お気に入りのand Meのものキラキラ


秋口はタンクトップに

1枚で着ていたものですピンク音符

 

ベーシックなデザインですが

ゆるっとしたシルエットが可愛くて

ふわっとモチっとした柔らかい生地で

 すごく暖かいですOK飛び出すハート

 

☟オレンジも可愛い🧡

⇩⇩

and Me

対象商品に使える

半額クーポン出ていました♪

右矢印対象商品50%OFFクーポン

 

冬の売れ筋アイテムには

期間限定

右矢印30%OFFクーポン出ています目キラキラ

 

 

 

 

 

 

バッグはLORISTELLA気づき


ゴールドのチェーンにミニサイズが

すごく可愛くて

小さくても存在感があり

 アクセサリー感覚で持てますOKキラキラ

 

ミニミニサイズですが

ミニ財布・タオルハンカチ・キーケース

リップ、そしてギリiPhone

と、必要最低限の荷物は入り

すごく可愛いくてお気に入りですニコニコラブラブ

 

 

 

 


アームウォーマーも欠かせませんパーラブラブ

本当大活躍してます!!おねがい


全カラー即納になってましたキラキラ

他のカラーも購入しようかな…🙈💕



 



アクセサリーはピアスのみでした気づき


 

☟MILULU ONLINE福袋出てますキラキラ

 

 


 ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115