お正月旅行コーデ!2日目も楽チンで暖かいニットワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事のお正月旅行の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

旅行記事続きですお願い


 

2日目はチェックアウト後

祖母の家へ行き

その後はまたみんなで実家へキラキラ

 


2日目も天気が良すぎるほどで

帰り道も最高のドライブ日和でしたピンク音符

今年のお正月はほんと暖かかった~✨

 


後ろで気持ち良く歌ってる

自由人の娘昇天

(後ろは崖じゃなく、すぐ下に芝生で安全です◡̈)

 

娘ノッてる…w

旅行恒例の夫と2shotもにっこり

 

 

 

実家では母のお雑煮や料理を食べ

みんなでビンゴやかるた、UNOをしたり

あっという間の2日間でしたピンク音符


 

 

旅行コーデ

インナー…DARK ANGEL

ワンピース…Re:EDIT

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…CELINE

 

 

 

2日目も

ニットワンピースコーデ気づき




 

旅館や実家でゴロゴロするので←

今回の旅行は2日間とも

楽チンでシワにもならず暖かい

ニットワンピにしましたキラキラ


バッグやブーツ、アクセサリーは

1日目と同じです◡̈

 

 

 

ホワイトのニットワンピは

Re:EDITのもの気づき


 

ゆったりザックリ

 大きめな襟も可愛くてOKラブラブ



 

袖口のリブが長めで

袖がぽわんとするシルエットも

とっても好みでしたニコニコ

オフホワイトの色もすごく良い色で

 顔映りが良くなる気が…ピンク音符

 

このザックリ感も

カジュアルな雰囲気で可愛かったですキラキラ


 

 

念のため下にはペチコート穿いてましたが

ダークエンジェルのこれ!

裏起毛で暖かくて中々良かったですキラキラ

 

 

 

 

アクセサリーは

2日間とも同じでしたピンク音符



☟ハートピアス

即納で再入荷されてました🫶🏻💕

 


今日から習い事もスタートして

短い冬休みでしたが

とってもリフレッシュできましたキラキラ





明日からは試合も始まりサッカー

久々の早起き…無気力

来週からは学校も始まるし

起きれるか不安しかないですが

また切り替えて頑張りたいと思います筋肉

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115