お正月旅行コーデ!迷わず選んだ楽ちんニットワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今年は

なるべく休まずに更新を頑張ろう!!

と思っていた矢先

年始早々2日も更新サボってしまいました笑い泣き

 

 

今年もマイペースな更新になりそうですが

改めまして

2023年も宜しくお願い致しますキラキラ




 

今年のお正月は

両親と姉・兄家族みんなで旅行へ!



毎年恒例だったお正月の旅行も

コロナが流行りだしてから

もうずーっと行けてなかったので

3年ぶり?とかでしたピンク音符

 

 

美味しいご飯をたくさん食べて

温泉にもゆっくり入って
はーー最高ニコニコキラキラ



自由人の娘も大きくなったので

自分で何でもするし

お風呂も一緒にゆっくり入れるし

旅行へ行く度に成長を感じます拍手

 

 

こう並ぶと

息子も大きくなったなぁピンク音符




2日間とも

とっても天気も良くてポカポカで

最高の旅行日和でしたキラキラ



おとう、おかあ

 いつも本当にありがとうーーラブラブ

 

 

 

旅行コーデ

ボーダー…UNIQLO

ワンピース…for/c

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…CELINE

 

 

 

長時間の移動も

沢山食べても楽チンなワンピースをピンク音符


アウターも持って行きましたが

暖かくて車内にずっと置いたままで

全く必要なかったですあせる


☟ちなみにこちらのカーキ


 

 



ニットワンピースは

先月の大感謝祭で購入した

for/cのもの気づき


スキッパーデザインで

顔周りはスッキリと見えて

インナーによって

雰囲気を変える事ができてOKラブラブ


 

ゆったりオーバーサイズで

 身体のラインも拾いにくいですキラキラ


しっかりマキシ丈なのも

すごく可愛くて


両サイドのスリットも

浅めなので足がはだけすぎないのも

とっても良かったですグッ

家を出る時はタイツを履いてましたが

車内は冷房を入れるほど暑くて

途中で脱ぎました無気力あせる

 

 

生地は思ったより薄手でしたが

柔らかいニット生地で

着心地もバッチリでしたピンク音符

 


こちらのワンピース

発売中の選べる3点福袋の

B会場の対象商品になっています◡̈

 

 

A会場は人気アウターが対象にキラキラ

 

 


先日着てたノーカラーコート

こちらもAの対象に気づき


これ1点だけで福袋代を超えるので

すごくお得だと思います目キラキラ

 

 

B会場の一部ですが…

手持ちのニットやサロペットも

対象になってましたキラキラ


 

 

C会場の一部♪

 

 

 

 

☟年末年始は

ゆっくり見る時間がなかったので

今夜見てみようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

コーデに戻り…

ワンピのインナーには

UNIQLOの大人気ボーダーを気づき


ラスト1で購入できた

エクストラファインメリノ

 リブタートルネックセーターですキラキラ

 

 

薄手で着膨れしないのに

しっかり暖かくてOK飛び出すハート

これは本当に購入して良かったですピンク音符

 

SNSでも特にこのカラーが人気で

再販されては完売を繰り返し

今も完売してましたあせる

 

 

☟Re:EDITのこれもすごく似てて

指穴付きで良さそうで

すごく気になっていますキラキラ

 

 

 

 

息子は

GUのスウェットパーカーをピンク音符


年末に借りて私も着てましたが

息子の方が似合ってます笑い泣き

 

 

生地もしっかり

フードの立ち上がりも◎

洗濯に強い

すごくオススメのパーカーですキラキラ

 

▼ライトグレー・Sサイズ着用

 

 

 

長くなったので

2日目のコーデは次に載せたいと思います◡̈

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115