楽天お買い物マラソンお得情報①全力で推すヘアアイテム/人気SHOESショップ20%OFF! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

今朝のGU購入品の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

今夜20時から

今年最初の楽天マラソンが始まりますキラキラ

イベントバナー

 

開始数時間がとってもお得なので

クーポン情報載せて行きたいと思いますピンク音符

 

 

 

鶴西オンライン

20:00~21:59まで

開始2時間限定

右矢印店内全品50%OFFクーポン

(500名限定・1万円以上)

 

今回大型クーポンが少ない印象ですが

オルナが人気の鶴西は

半額クーポンが出ていましたグッキラキラ

 

 

オルナは全シリーズ使いましたが

断っトツで良かったのが

先日載せた黄晧さんコラボの

ダメージケアタイプのこちら!!



これはちょっと感動レベルで

今回PRじゃありませんが全力で推します拍手




シャンプーもトリートメントも良いし

ドライヤー前につける

このヘアオイルもまたすごく良くてえーんラブラブ



サラっサラで寝ぐせもつきにくく

髪のまとまりも良くなりました拍手

image

 

今回は黄さんコラボもクーポン対象のようで

 まとめ買いしようと思いますグーラブラブ

(前回後から使えないと訂正メールきました煽り

 

すみません!

今回もクーポン適応外でした笑い泣き


カラーやアイロンを使う方に

是非使ってほしいヘアアイテムですキラキラ

 

 

通常のオイルも何本とリピしましたが

すごくオススメキラキラ



娘はスムースタイプ使ってますが

サラッサラですおねがい


▼2,200円→1,100円

 

 

その他にも

私と娘が毎朝の寝ぐせ直しに欠かせない

ヘアウォーターも気づき

沢山濡らしても

ベタベタしないのも良いですOKキラキラ

 

▼2,037円→1,019円

 

 

まとめ髪には

色々使ってきた中でも

オルナのワックスが1番好きですキラキラ

 

▼2,000円→1,000円

 

 

その他こちらのセットは

マラソン期間中半額のようですキラキラ

 

 

 

 

 

MINKY ME

20:00~21:59まで

開始2時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

SESTO

20:00~21:59まで

開始2時間限定

店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 


tukn.

20:00~21:59まで

開始2時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

ブロガーさん絶賛のこちらのショップ!

すごく気になってますラブ

 

 

 

 

ファッションに続きます◡̈