楽天お買い物マラソンお得情報②色違いで購入したもの/今夜購入したいもの!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

今夜20時スタート!

楽天マラソンお得情報続きです◡̈

 

1記事目はこちら♪

 

 

2記事目ほぼ書き終えたとこで

なぜか全部消えてしまって

今日はもう本当に心が折れました…無気力無気力




meri

20:00~23:59まで

開始4時間限定

店内全品10%OFFクーポン


こちらは昨日のコーデですが気づき

前回のマラソンで購入した

大好きなナロースカートの新作

リネンタイプが

想像通りすごーく良かったですOKキラキラ



愛用中のサテンタイプより

リネンなのでカジュアルな印象で

夏らしいサンドベージュのような

淡い色味がとーっても素敵でラブ



裏地もついているので

透け感も気にせず着られて

レーヨンもMIXされているので

柔らかく落ち感があり

サテンタイプとシルエットなどは変わらず

シルエットが本当に綺麗でしたキラキラ

 


グレージュにしましたが

ブラック以外にも

ホワイト・カーキ・ブラウン

ボーダーやストライプなどなど気づき

合わないカラーはないんじゃラブ?!

というほど

どんな色とも相性良く

この夏ヘビロテ決定ですグッラブラブ

 

ブラックも追加しそうです…

 

 

今夜発売の新作も可愛くて…!

 昨夜から頭を悩ませています無気力もやもや

 

バルーンテントワンピはホワイトを購入予定キラキラ

 

 

サーマルワンピもモモンガジャケットも

可愛くて迷い中です…あせる

 

 

ヘビーウェイトTも透かし編みカーデも

可愛いです…目がハート

 

 

\完売アイテムも今夜5点再販ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEANY

20:00~23:59まで

開始4時間限定

右矢印アパレル全品10%OFFクーポ

 

 

TEANY×sayaちゃんコラボの

ぽわん袖トップスの新作

袖がシアーver.も届きましたが

とっても可愛かったですキラキラ


 

身頃部分はカットソー素材で

袖部分のみシアーにラブラブ


スミクロとブラックで

身頃と袖部分の色味が違うのもキューン

肘まで隠れるのも嬉しいし

二の腕の太さもカモフラージュされて

すごく良かったですOKキラキラ

 

 

サロペットのインナーに着ても

絶対可愛いな飛び出すハート


 

 

 

 

 

Sweet&Sheep

20:00~4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

先着50名限定!

 

スタートダッシュクーポンは

滅多に出ないので今回チャンスですキラキラ

 

チャコールとアイボリー

色違いで愛用しているスカートは

完売してたアイボリー再販してました飛び出すハート


コットン混の素材なので

今からの季節も着られてオススメですピンク音符

 

166cm・Mサイズ着用

 


えりんちゃんが着てて可愛かった

こちらのキュロット購入してみますキラキラ

 

本当ツボなものばかりですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 


and Me

20:00~5/24 19:59まで

開始24時間限定

3点以上右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

5/29 17:59までは

1点以上右矢印10%OFFクーポン

2点以上右矢印20%OFFクーポン

 

ワンコの散歩や家着でもよく着ている

リブワイドパンツ気づき



エクリュがすごく良かったので

前回のマラソンではチャコールを購入キラキラ


 チャコールもすごく良い色でしたラブ


ウエストはゴムで楽チンながら

足のラインを拾わず

ストンと落ちるシルエットも綺麗でOKキラキラ

丈はハサミでセルフカットできますが

カットせずに穿いていますピンク音符

 

 


一緒に購入した

evernavyのTシャツも良かったので

また載せたいと思いますキラキラ

 

 

新作のパンツや

大人気の梨地ポンチシリーズから出た

ワンピースも気になります…ラブラブ

 

 

カップ付のアメスリシリーズは

新色が追加されてましたキラキラ

 

 

 

 昨日の記事にも

ZAKKA-BOXやBonjour saganの

クーポンと再販情報など載せています鉛筆


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115