息子中学初の体育大会へ♪/焦りに焦ったハプニングだらけの朝…/人気を実感した〇〇アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 


今日は息子の体育大会でした日本国旗キラキラ

 

 

体育大会は午後で終了で

子ども達だけそのまま学校でお昼なので

息子だけお弁当だったのですが…

 

早起きする予定が

まさかの目覚ましが全く聞こえず

1時間半の寝坊

 

チーンチーンチーン

 


もう久々こんなに焦りましたー!!滝汗

 

 

あまりの焦りっぷりに

下準備してたおかずを冷蔵庫から取り出す時

手を滑らせてしまい

朝からガッシャーーーーン!!!!

とお皿を割る始末無気力

 

 


メニューは若干変更になりましたが

なんとか無事に間に合って

お弁当を持たせる事ができましたお弁当あせる


ギリ間に合った…


唐揚げ生じゃなかったか不安でしたが←

美味しかったーー!!

と言ってくれたので良かったです昇天

 

 

 

中学生になって初めての

体育大会キラキラ


小学校とはまた違って迫力もあり

最後のブロック対抗リレーもドキドキ!!

迫力もあって

めちゃくちゃ楽しかったですラブ

 

 

すごく暑かったので

息子は疲れて帰ってくるだろうな…あせる

と思っていたら

帰り次第プール行ってくる!!

と友達みんなで出かけて行きました無気力

 

中学生男子たちの体力すごい…

 

 

 

運動会コーデ

インナー…Sunflower

アノラック…Re:EDIT

スカート…TEANY

キャップ…Vita Felice

バッグ…AULENTTI

靴…new balance

 

 

 

息子を送り出した後は

バタバタとメイクして準備して

体育大会へ気づき


 

 

ゆっくり決める時間もなく

何を着て行くか迷いましたが

この時のコーデが好きだったので

 

 

パンツをスカートに変えて

スニーカーと

カジュアルに合わせましたOK


 

すごく暑かったので

風通しの良いスカートで大正解キラキラ


TEANYのプリーツタイトスカートは

薄手でサラっと涼しくて

バックスリットも入っていないので

足がはだけたりもなく

そして楽チンで良かったです飛び出すハート

 

穿く度に絶賛している

欠点なしのヘビロテスカートです100点キラキラ

 

 

 

 

 

トップスは

Re:EDITのシアーアノラックキラキラ


程よい透け感も丁度良く

そして涼しくて

シアーで今年らしさもありOKラブラブ


体育祭では

シアーのアノラックやマウンテンパーカー

を着てる方も何人か見かけて

シアーの人気さを改めて実感しましたキラキラ

 

 

☟半袖ver.もありキラキラ

 

 

 

インナーは前回と同じ

サンフラワーのブラ紐隠しのインナー◡̈

 

 

 

 

 

昨夜終了したマラソンでは

DARK ANGELのシアーアノラック

こちらのモカを購入キラキラ

リネン風なので今から丁度よさそうですピンク音符

また届いたら載せたいと思います◡̈

 

 

先日のららぽーとでは

Discoatで

こちらのシアーアノラックのホワイトを購入済みキラキラ

透け感もサイズ感も可愛くて

試着して即決でしたラブラブ

すっかりシアーアノラックにハマってます…

 

 

 

 

 

スニーカーは

どこまでも歩けて履き心地最高の

ニューバランスMR530気づき

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはピアスのみでしたピンク音符


 

 

 

夜は体育祭お疲れ様で外食へ生ビールキラキラ

カンパーイ✨



今日はどっと疲れたので

早く休みたいと思います昇天

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115