見つけて即購入した大人気ポーチ新作♪/着回し無限のアメスリワンピース! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の体育大会の事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今日は息子は代休でしたが

もちろん私と出かける訳もなくw

朝から友達と遊びに行ってしまいました昇天



そして夕方雨でびしょ濡れになって帰宅あせる

雨で濡れたついでに

水遊びしてきたそうです魂が抜ける



いよいよ福岡も梅雨入りですスライム

 

 

 


coordinate


ワンピース…Re:EDIT

ジャケット…Discoat

バッグ…ヴィオラドーロ

サンダル…Ami Ami

 

 

 

お友達とランチ&買い物へ行った

先日のコーデピンク音符

 

この日は

ワンピにジャケットを合わせました気づき



 

 

ワンピースは着回し力抜群の

Re:EDITの

アメスリワンピースキラキラ



 

トレンドのアメリカンスリーブ

1枚では絶対外に出かけられませんが…

image
 

シャツやニットやジャケットなど

羽織りとの相性が抜群で

1枚あると無限に着回せる気しますOKラブラブ


 

 

 

Re:EDITのこちらは

ワッフル素材で着心地も良しキラキラ


 

楽ちんながら

スッキリと見えるシルエットも

すごく気に入ってますニコニコ飛び出すハート



次は昨日も載せた

シアーアノラックと合わせたいですピンク音符

 

☟売切れていましたが

再販スタートしていました◡̈

166cm・Lサイズ着用

 

☟こっちはカップ付♪

 

☟and Meのも

カップ付きで良さそうです♪

 

 

 

 

 

羽織ったジャケットは

Discoatのもの気づき



ノーカラーの

リネンジャケットを探している時に見つけ

買ってみましたキラキラ

 


こちらはテックリネンという

リネン見えするポリエステル素材で

パッと見は軽やかなリネンに見え



イージーケアで

サラっと着心地も良く

春夏の羽織りに良さそうと思い購入OKキラキラ


蒸し暑い日でもサラッと快適でしたラブ



カラー表記はライトグレーですが

明るいライトベージュのような色味も

すごく好みキラキラ




ノーカラーで

顔周りやデコルテはスッキリ見え



腕周りもゆったりで

程よくオーバーサイズなのも

 とっても可愛いかったですピンク音符


ベーシックカラーから

カラーボトムスなど

色々な色と相性が良さそうですラブ


ロゴTと合わせても可愛いなキラキラ

 

 

☟襟付きタイプもありました♪

 

 

 

先日ららぽーとのDiscoatでは

(福岡に店舗あるって知らなかったw)

シアーアノラックのホワイトも購入済キラキラ

試着してドンピシャでした◡̈

 

 

Discoatプチプラで可愛いので

ちょこちょこ

オンラインでチェックしていますが…

 

オンラインで見て可愛いと思ってた

こちらのワンピは

試着してみると私の身長だと着丈が短くて断念あせる

あと5cmは欲しかったチュー

 

 

こちらのロックTは

オンラインより実物が可愛かったですラブラブ

 

 

 

 

 

バッグとサンダルはこちら◡̈

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした気づき



 

 

 

 

髪が大分伸びてきたので

この日は簡単に毛先だけ巻いて

バレッタをパチリ気づき


買った時は長さが足りなかったのか?

全然似合わず

失敗した…と思っていましたがあせる

これから出番が増えそうですピンク音符

 

A:ゴールド着用

 

 

最近のお気に入り

ZAKKA-BOXで

大人気のハートフロッキーポーチ🖤🤍





こちら同じシリーズで

サイズ違いが新作で出てましたーラブ

か、可愛い…ラブラブキューン


早速購入しましたが

今なら即納のようです✨



 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115