【しまむら購入品】990円だからチャレンジできたもの!/買いに走ったファミマ!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

  

 

 

しまむら購入品

ワンピース…しまむら

シアーT…DARK ANGEL

デニム…ZARA

バッグ…CHANEL

サンダル…Ami Ami

 

 

 

最近見かける

メッシュデザインのワンピース気づき



先週しまむらへ行った時に見つけて

これは初心者でも取り入れやすそう!

と思い購入してみましたキラキラ


 

『流行り物はしまむらにあり!』

というほど何でもあるので

何種類かメッシュワンピもありましたが

私が購入したのは

ドット風のデザインピンク音符


あまりドット柄は得意ではないですが

こちらは甘すぎず

 珍しく一目惚れでしたラブキラキラ


 


メッシュワンピは

ハードルの高いイメージでしたが


着てしまうと

程よい透け感で丁度良く

ほんのりデニムが透ける感じも可愛くて

意外としっくり!?OK


シアーロンTにデニムという

極々シンプルなコーデも

1枚重ねるだけでお出かけ感が出て

とっても気に入りました飛び出すハート


 

 

何と言っても決め手はお値段ハッ


990円とチャレンジしやすい価格も

購入の決め手にキラキラ

 

次はカーキのカーゴパンツなど

カジュアルなボトムスと合わせたいですピンク音符


 

 

☟先日Spick&Spanで見た

こちらのメッシュワンピも可愛かったラブ

 

 

 

 

 

中に着たシアーTは

ブラック・ホワイト・アイボリー

3色揃えたお気に入りラブラブ

 

私的にこの3色が使いやすく

持っていて間違いないカラーと思いますOKキラキラ

 

 

ブラック🖤


アイボリー💛

 

 

ホワイトは

インナーとしての出番多め🤍

 

常にクーポン出てお安いですにっこりキラキラ

 

 

 

先日購入したと書きましたが

DARK ANGELのシアーアノラック!

早速昨日届きましたキラキラ

珍しく早かった!!


手持ちのシアーアノラックと比べると

少しシャリ感があり

かための生地でしたが


ハリがある分ふわっと身体から浮いて

中々良い感じOKラブラブ

リネン風の生地も可愛くて

何よりモカの色味が全くチープ感なくて

とても良かったですラブ

 

 

ダークエンジェルは

今日は大きなクーポンが出ていなくて

同じ系列のショップKHARISの方が

1,490円OFFクーポンが出て安かったです◎

 

 

 

 

☟サンダルはいつものAmi Ami

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした気づき

ピアス…ajiro

バングル…ANOH

リング…KIKIYA・ajiro

 

 

 

 


 




昨日のさやちゃんのブログで見て

思わず声が出た

ファミマのミルクティーフラッペの再販!!


早速今日

フゴフゴ言いながら買いに走りましたー笑い泣きラブラブ


2年前の夏にどハマりして

あらゆる店舗に走り回りましたが←

本当どこも人気で完売で…


ブログにも熱い思いを書いてましたがw



私の熱い思いが届いたのか←

(絶対違う)

期間限定ではなくて

定番商品になったそうで!!!?キラキラ

ありがとうございます!!!

はー嬉しっラブ




 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

\ 本日ポイントアップデーキラキラ /

イベントバナー

 

レビューがすごく良い

aquagarageのこちら購入してみました♪

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115