久々に夫とショッピングへ!今から夏まで使える〇〇アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

休みだった夫と
久々に平日ショッピングへ気づき



夫の付き添い予定が

私も嬉しい出会いがありお買い物🙈🖤


また載せたいと思いますキラキラ

 

 



お買い物コーデ

ロゴT…meri

スカート…meri

ジャケット…Discoat

バッグ…CHANEL

靴…Le Talon

 

 

 

朝と日中で寒暖差がある日にもピッタリの

ライトジャケットを気づき


先日も着ていた

Discoatの

テックリネンシャツジャケットですキラキラ

image

 

前回はワンピースと◡̈

 

 

 

パッと見はリネンにも見える

リネン調の生地で

サラっとシャツ感覚で羽織れて着心地も良く

シワにもなりにくくてOKキラキラ



座りシワもほとんど気にならず

お尻も腰回りも

気になる部分はカバーしてくれ

夫の不意打ちショット見ると

背中が逞しくて凹むけれども…笑い泣き



今から夏まで活躍間違いなしの

お気に入りジャケットですニコニコ飛び出すハート

買ってよかったーピンク音符


ライトグレー表記ですが

実際はライトベージュです笑

 

 

今日はsatokoちゃん

同じdiscoatのテックリネンのテーラードタイプを

ロゴTと着てて🙈❤️

デニム合わせもめっちゃ可愛いかったです✨

 

 

 




インナーはmeriのロゴT気づき

久々に着ましたが

フロッキーロゴが可愛くてお気に入りラブラブ

 

昨年の夏も

お出かけからサッカーコーデまで

沢山活躍しましたキラキラ

 

 

 

 

 

スカートもmeriのもので

私の中の名品!

ナロースカートですキラキラ


落ち感も綺麗で

下半身にどっしりボリュームがある私でも

スッキリと見え

シルエットが本当に好みラブ

身長166cmでもしっかりマキシ丈になるのも

お気に入りです!!グッ

 

 

 

 

サンダルは昨年のルタロンキラキラ

 

 

☟今年は同じデザインで

プチプラで色々なショップで出てます♪

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした気づき

ピアス…ANOH

リング…KIKIYA・ajiro

 


ANOHのピアスは

シルバーが良かったのでゴールドも追加キラキラ


しっかりボリュームが欲しい時に

アクセントになりお気に入りです飛び出すハート


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115