レビューほぼ★5!!色違いする人多数の人気に納得の推しパンツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

今日はこちらも更新していますキラキラ

 

 

 

 

今日もカラっと天気が良く

お出かけ日和キラキラ

 

お友達とランチしてきましたピンク音符

高カロリー昇天


 夜はしっかり運動します!!!筋肉




 

coordinate

インナー…Sunflower

アノラック…Re:EDIT

パンツ…for/c

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…Ami Ami

 

 

 

そんな今日は

ブラックのワントーンに

ベージュのアノラックパーカーでしたピンク音符

 

 

 

シアー感が可愛いアノラックは

Re:EDITのもの気づき



先日衣替えをした時に

発見したのですが

昨年の9月に買ってたものです笑い泣き

すっかり忘れてた…←

 

 

先日もBonjoursaganの

eriさんコラボのを着ていましたが気づき

image

シアーアノラック

今っぽくて可愛いですよねニコニコキラキラ

 

 

 

 

今日着ているRe:EDITのは

フード付きなので

よりカジュアルな印象で


こちらの方がシャツっぽい生地感で

これもすごく可愛いですラブ!!

程よい透け感も今年らしく

サラっとしているので

 夏の冷房対策にもピッタリOKキラキラ

 

ゆるっとオーバーサイズなのも

とっても可愛いですピンク音符


サイズ欠けしていますがあせる

こちらとーってもオススメですキラキラ

☟166cm・Lサイズ着用

 

☟半袖ver.もあり♪

 

 

楽天でシアーアノラックで検索すると

可愛いの色々ありました指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

下には

いつものブラ紐隠しのインナーを気づき


 

☟ダークエンジェルのも良さそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

パンツはfor/cのもの気づき


以前エクリュを大絶賛したもので

色違いのブラックも

即購入したお気に入りですキラキラ

 


太すぎるストレートパンツは

似合いませんが…

 

こちらはウエストはバックゴムで

楽チンながらも

ストンと落ち感があってスッキリ見えて

 初めて穿いた時は感動しました不安ラブラブ


生地は上品なジョーゼット素材で

ストレッチの効いた

とっても楽チンな履き心地気づき

長時間座っていてもシワにならず

洗濯してもアイロン要らずで

本当に欠点なしラブOK

 

 

レビューを見るとほとんど★5で

1色購入して

色違いも買われる方沢山のようで

人気も納得の推しパンツですキラキラ

 

着丈が欲しくてLにしてます♪

 

 

for/cでは

30%OFFクーポンを使って

昨夜こちら3点購入しましたーピンク音符

右のシアーニットは

昨日書いた通りホワイトを色ち買い◎

左2点はベージュを。

セットアップで着たいですキラキラ

 

for/c

5/10 今夜23:59まで

 

マラソン期間中はずっと

3,000円以上右矢印10%OFFクーポン

4,000円以上右矢印15%OFFクーポン

5,000円以上右矢印20%OFFクーポン

 

 

 


サンダルはアミアミ

 

 




アクセサリーは

アノラックのジップに合わせて

シルバーにしましたピンク音符


⇩⇩

ANOH

20:00~23:59まで

4時間限定

店内全品12%OFFクーポン

 

 

 

⇩⇩

KIKIYA

5/16 23:59まで

母の日スペシャルSALE限定

右矢印対象商品半額クーポン

 

 

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

and Me

30%OFFクーポンは19:59まで♪

こちら3点購入しました!

カラーは左から☞白・スミクロ・ブラウン

全てMサイズ


 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115