本当に買って良かったヘビロテUNIQLO品!!/夏のモノトーンコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

  

 

coordinate


ジレ…kirakirashop

インナー…UNIQLO×mamekurogouchi

スカート…meri

バッグ…HERMES

サンダル…ZARA

 

 

 

 

上下ブラックの

夏のモノトーンコーデ🖤


分かりづらいですが

ベストにスカートを合わせましたピンク音符

 

 

 


ベストは大ヒットだった

kirakirashopのものキラキラ




ゆったりとしたサイズ感で

 深Vネックでスッキリ飛び出すハート




セミフレアと書かれてましたが

少しコクーンっぽい?シルエットで

形がめちゃくちゃ可愛いんですラブ



 

私の身長でもお尻がスッポリ隠れる

長めの着丈もOKキラキラ


ノースリーブですが

二の腕が少し隠れる袖なので

気になるムチっとした部分もカバーされ

これすごく良かったです飛び出すハート

 


生地もチープ感がなくお値段以上キラキラ

色違いも欲しいです!!

 

レビューに骨ストにピッタリと書かれてましたが

まさにドンピシャでしたラブ

 

 

この他にも

可愛いジレやベスト色々ありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

中に着たインナーは

UNIQLO×mamekurogouchi気づき



ブログに載せてない日も

本当によく着てて

もうこれは買って大・大・大正解ですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートは

meriのナロースカートピンク音符



これも着痩せNo.1の

私の中の名品スカートですラブ

 

先日もブラックを着てましたキラキラ

meri

 

 

 

 

 

 

バッグは

HERMESのアリーヌ気づき



今年の母の日に

夫からサプライズで貰ったものですキョロキョロキラキラ



今日も夫にイライラしたけど←

この時の気持ちを忘れないようにしなくては…

 

 

 

 

 

サンダルは

数年前のZARAのものピンク音符



MINKY MEに

ほぼ同じデザイン?!がありましたびっくり

しかも千円ちょっとで安いあせる

 

 

 

 

 

アクセサリーは

サンダルのチェーンに合わせて

ゴールドでしたピンク音符


ピアス・ネックレス…ajiro

バングル…ANOH

リング…KIKIYA・ajiro

 

 

 

 

 

お得情報

 

マラソン期間中

ユーグレナもお得になっていますキラキラ

image

7/26 9:59まで

DEALポイント20%還元

 3,576円→2,914円相当にピンク音符

 

 

栄養たっぷりキラキラ

そして何より美味しいので

冷蔵庫に冷やして

子ども達はおやつ代わりに飲んでますOK


-PR-

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115