UNIQLOとZARAのプチプラコーデ♪/何度もリピしている赤ちゃんから大人まで使える日焼け止め | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 


楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

coordinate

インナー…UNIQLO×mamekurogouchi

ジレ…and Me

デニム…ZARA

バッグ…made in mada

サンダル…FABIO RUSCONI

 

 

 

毎日暑いですね…無気力

 

この日はキャミにデニム

そして上にリネンジレを羽織りましたピンク音符


 

 


ジレはand Meのもの気づき



最近は短いジレばかり着てたので

ロング丈が新鮮キラキラ


生地は想像より薄手でしたが

その分涼しくて軽くて

 着心地がすごく良いですピンク音符

そしてロング丈は

体型カバーもしてくれるので

辛口な娘から『ママ痩せて見えるやん!!』

と褒めてもらえました爆笑OK

 

 

 

リネンライクのこれも良さそう飛び出すハート

 ⇩⇩

and Me

今夜7/24 20:00~翌日19:59まで

24時間限定

3点購入右矢印全品30%OFFクーポン

 

7/26 17:59までは

1点購入右矢印全品10%OFFクーポン

2点購入右矢印全品20%OFFクーポン

 

新作も可愛いーラブラブ

 

 

 

 


ジレの下は

前記事と同じマメクロのブラキャミに

ZARAのデニムでしたピンク音符


 

 

 

 

バッグはmade in madaピンク音符


 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした気づき


 

 

 

福岡はまだ梅雨明けしてませんが

梅雨明けしてないのが不思議なほど

毎日日差しも強く

日焼け止めが欠かせません晴れあせる

 

 

娘に何度もリピしているのが

BABY BORNの日焼け止めクリーム


東原亜希さんと

ゴッドハンドで有名な高橋ミカさんが

共同で開発された

ママと子どもが一緒に使える

日焼け止めクリームですキラキラ

 

 

着色料・アルコール・合成香料

シリコン・パラベン・動物由来香料

を不使用の無添加日焼け止め

赤ちゃんから使用も可能OK


小さい子どもの肌にも使えるのに

“SPF50+ PA++++”

と、高いUVブロック力があり

 

娘も小さい頃から

何度かリピ―トしてきましたおねがいキラキラ

 


 

そして何が好きかというと

1番は塗り心地


緩すぎず、かたすぎないテクスチャーで

とっても伸びが良く


塗った後はサラサラで

日焼け止め特有のベタベタ感がなく

 それが本当に大好きです100点キラキラ

ウォータープルーフなのに

石鹸で簡単に落ちるのも嬉しいポイント飛び出すハート

 

 今年の娘の日焼け止めもこれにしましたキラキラ

 -PR-




 ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 


昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115