楽天マラソン今夜まで♪完走!リピしたものなど購入品まとめ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン今夜まで!

イベントバナー

 

本日ポイントアップデーです♪

イベントバナー

 

 

 

今夜1:59で終了する

楽天のお買い物マラソンキラキラ

 

購入品まとめてみましたピンク音符

 

 

 

夏休みに突入したという事もあり

今回は食べ物多めです昇天

 

 

 

 

1店舗目

 

以前半額クーポンが出てたので

試しに購入した

骨取りサバの切り身が

めちゃくちゃ美味しくてリピですキラキラ

 

塩コショウをして片栗粉つけて揚げたり

味噌煮にしたり




炊き込みご飯にしたり…飛び出すハート



他にも南蛮漬けにしたり

無塩タイプなのでアレンジがきいて

あっという間になくなりましたラブ

 

脂ものっていて味も美味しいし

生臭さも一切なしキラキラ

マラソンの時いつも半額クーポン出てるようで

今回リピしましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

2店舗目

 

夏休みのお昼ご飯用にネギトロをピンク音符

ランキングで見つけて

美味しそうだったこちら試しに購入おねがい

 

 

 

 

 

3店舗目

 

私のお昼や小腹空いた時用に

海藻とオートミールのスープも購入キラキラ

子ども達と一緒に食べてると太るので

これで少しでも調整できたらいいな…昇天

 

半額クーポン出てました♪

 

 

 

 

 

4店舗目

 

色々なブロガーさんが美味しいと絶賛の

こちらの餃子をピンク音符

夜ご飯作りたくない時に頼りますグッ

 

こちらも半額クーポン使えましたキラキラ

 

☟本餃子・黒餃子のセットも

  半額クーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

 

5店舗目

 

夏休みのおやつに

久々に八百甚のフルーツサンドをラブ

 ほんと美味しくて家族全員大好きですキラキラ


7/25限定10%OFFクーポンあり♪

 

この時大絶賛してますいちご

 

 

 

 

 

6店舗目

 

Re:EDITでは2点お買い物!

キャミワンピはブラック

デニムはホワイトにしましたキラキラ

 

 

 



 

7店舗目

 

インタグラマーさんが載せてた

クラシカルエルフのオールインワンラブラブ

ブラック買ってみましたラブ


 




 

8店舗目

 

ZAKKA-BOXでは3点!

夏休みのお出かけに良さそうな

メッシュバッグとミニ巾着ポシェットキラキラ

 

 

気になってたリボンかごバッグは

20%OFFになっていて

更に10%OFFクーポンが使えたので飛び出すハート

⇩⇩

ZAKKA-BOX

7/26 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

9店舗目

 

ZAKKA-BOXの姉妹ブランド

ANOHではピアス2点キラキラ

⇩⇩

ANOH

7/26 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

ほぼ毎日つけてるバングルは

ゴールドとシルバー2色購入したお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

 

10店舗目

 

大好きな

TEANYのプリーツタイトスカートから

新色でグレージュが出てたので

見つけて即買いラブキラキラ




一緒にジレも購入しましたキラキラ

この形二の腕がカバーできそう…!

 

 

 

 

同じシリーズのパンツタイプも

すごくオススメですグッキラキラ


⇩⇩

TEANY

7/26 1:59マラソン終了まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

2点以上購入

右矢印アパレル全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

11店舗目

 

冷却プレート付きのハンディファンを探してて

ブロガーさんが紹介されていた

こちらを購入してみましたキラキラ

 ⇩⇩

1個購入で4,800円OFF

2個購入で5,130円OFF

と購入点数に応じてクーポンあり♪

 

こちらとも迷いました…ピンク音符

 

 

 

 

夏休みで減りが早いので

子ども達が大好きなユーグレナも追加OK

image

 

昨日娘が製氷トレーに入れて

アイスにしていましたが

凍らせてもすごく美味しかったですラブ


めっちゃシャリシャリキラキラ

夏はこの食べ方もオススメですチョキ

 

明日の朝7/26 9:59まで

DEAL20%還元でお得になっていますピンク音符

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115