ハロウィン全く関係なかったコーデ/過去一感動したお取り寄せスイーツ!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回の記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

運動会の代休だった一昨日は

子ども達とお出かけへハロウィン

丁度ハロウィンの日だったので

どこも飾りが沢山あり

 雰囲気だけでも満喫できましたおばけキラキラ



息子は友達と出かける予定で

もう親より友達のそんな時期かぁ…😮‍💨

と思っていたら

中止になってしまったので

一緒にお出かけへピンク音符


 

息子リクエストでワンピースのショップなど

色々巡ってきました凝視キラキラ


 

私と娘のお目当ては

いちご飴よだれキラキラ

期間限定のシャインマスカット飴も

すごく美味しかった~ピンク音符

 

 


coordinate


ニット…ur's

インナー…DARK ANGEL

スカート…Sweet&Sheep

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

ライトグレーにチャコールグレー

上下グレーの

  グラデーションコーデねずみキラキラ

ハロウィン全く関係ないコーデでしたおばけあせる

 

 


ニットはur'sの

クルーネックニットプルオーバー

ゆったりめなシルエットに

首元と袖口と裾は

長めのリブデザインになっていて

メリハリあるデザインがすごく可愛くて

大ヒットラブキラキラ

 

しっかり厚みはありつつ

ふわふわの軽いニット素材で

チクチク感も一切なく

ほわほわしたニットが暖かくて

着心地抜群です飛び出すハート

 

 

長めの袖や

ボリュームもまた可愛いくてOKキラキラ

明るいグレーの色味も

今の気分ドンピシャで

こちらすごーく好みで良かったですニコニコラブラブ


クルーネックニットプルオーバー(PR)

10%OFFクーポン出ています♪

 

 

 

 

 

インナーは

どハマり中のシアーロンT飛び出すハート


この長い袖が可愛くて

ホワイトはチラ見せにもピッタリOKキラキラ

シアーもそろそろ寒くなってきましたが

ニットの下に重ねて

まだまだ活躍しそうですラブ

 

▼クルーネック長袖/L着用

 

 

 

 

 

スカートは先日も大絶賛した

 Sweet&Sheepのもの気づき


シルエットも綺麗で

ブラックよりも柔らかい印象の

 このチャコールカラーが絶妙OKキラキラ




バックスリットも入っていて

すごく歩きやすいですニコニコ


 

前回もライトグレー合わせで

ロゴTとカジュアルにピンク音符

image

 

お値段はプチプラではないですが

流行り関係なく

オールシーズン穿ける

万能スカートだと思います拍手キラキラ

 

▼Mサイズ着用

 

☟トップスと合わせての

 コーデセットもありましたキラキラ

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした気づき


 

 

 

最近感動した〇〇!!

 

モニターで頂いた

テレビや雑誌でも多数紹介されている

八百甚の

デコレーションフルーツサンドラブ


 箱を開けた瞬間

思わず『おぉぉ…ラブラブ』と声が出たほど

ボリュームもすごく

 

デコレーションフルーツサンド

と言う名前の通り

表面にフルーツがびっしりラブ


子ども達もこんなフルーツサンドは初めてで

もう大はしゃぎでした飛び出すハート

 

 

こういうスイーツ系は

冷凍で届く事が多いですが


こちらは注文を受けて

作ったその日にカットして

冷蔵で発送し

最短で翌日の午前中には到着するので

 

解凍する手間もなく

届いてすぐ食べられるんです目がハートOK

冷凍もしていないので

フルーツも水々しくて新鮮!!キラキラ



ボリュームはありますが

フルーツの甘みが活きるように

クリーム自体は割と甘さは控えめで

パクパク食べられますラブ

中にはキウイなどの果物が

丸ごとどーーんと入っており

見た目はもちろん

味もすごーく美味しくて最高でした笑い泣きラブラブ


母にも食べさせたい爆笑

 

レビューも全て★5も納得…拍手

これは誕生日やお祝い

みんなで集まる時の手土産にリピ決定ですキラキラ

 

 

 

 

こちらも同じ八百甚の

フルーツサンドで


みかん・シャインマスカット・マンゴー

フルーツミックス・いちご

 の最旬フルーツ5種のセットですラブ


見た目は

上のデコレーションの方が映えますが

こちらもフルーツ自体が

すごーーーく甘くて

ほとんど子ども達に食べられたけど

どれを食べても美味しくて感動笑い泣きキラキラ

パンもしっとりして美味しいし

クリームとフルーツとのバランスが

最高に美味しくて

これは手土産や贈り物に

絶対喜ばれる事間違いなしですキラキラ


 

はーー。

また書いてる今も既に食べたい…無気力

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115