大人のためのリブスカート発見!!/グレーグラデーションコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回の記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 


予定を詰め込みすぎて

更新が2日あいてしまいましたーあせる


土日は運動会に公式戦⚽️に

少し疲れましたが…無気力

子ども達の成長を見れて良い週末でしたキラキラ


また運動会コーデも載せたいと思いますピンク音符

 

 


 

coordinate

ロゴT…and Me

カーディガン…coca

スカート…Sweet&Sheep

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

一昨日はマツエク→ネイルへピンク音符


上下グレーのグラデーションに

ホワイトとブラックを合わせた

 モノトーンカジュアルコーデでしたキラキラ


 

 

 

ロゴTは

お気に入りのand Meのもの気づき


 

先日の

釣りコーデでも着ていたものですOK

image

そのまま着ると

腰回りも隠れる長さですが

 昨日は全部インして着ましたニコニコ

めっちゃガニ股…汗


 

 

同じシリーズの長袖タイプは

オフホワイト×ブラウンを追加済みですキラキラ

⇩⇩

and Me大感謝祭

10/31 17:59まで

3,000円以上購入右矢印300円OFFクーポン

5,000円以上購入右矢印500円OFFクーポン

10,000円以上購入右矢印1,500円OFFクーポン

 

 

 

 

 

チャコールグレーのスカートは

Sweet&Sheepのもの気づき

タイトスカートが好きで

色々持ってますが

こちらすごく良くて大ヒットラブ!!

 

サイトに

“最強!大人のリブタイトスカート”

と書かれていましたが納得拍手

ストンと綺麗なIラインシルエットで

肉感は一切拾わず

すごくスッキリ着痩せして見えますびっくり



生地は柔らかくて動きやすく

着心地もバッチリキラキラ

チャコールグレーなので

ブラックより柔らかい印象になり


オールシーズン穿ける

程よい厚みの生地も丁度良く

細リブでカジュアルになりすぎないし

まさに大人のためのスカートでしたラブ

 

 

 

カーディガンは

昨年もヘビロテだったcocaのものピンク音符


昨年のはボタンが黒でしたが

 

今年のタイプは

グレーの色味が少し濃くなり

ボタンも白になっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

この日は朝一で予約していたので

朝出る時は寒くて

インナーダウンを重ね着気づき

日中は暖かいのに朝晩は寒くて

 寒暖差がすごいですネガティブあせる

 

 

こちらはHAPTICの

高密度ナイロンVネックダウンベスト


 

ベージュを持っていますが

毎年コートの下に重ねて大活躍キラキラ




今年はブラックを

ROOMのPRでお試しさせて頂きましたが

軽いのにしっかり暖かくて

 改めて良さを実感ラブ!!


薄手なので着膨れをしないのも

嬉しいポイントですピンク音符

ベージュもお気に入りですが

ブラックはやっぱり万能で

 今年は大活躍の予感グッ飛び出すハート

 

ユニセックスで

サイズ展開が豊富なのも◎ですキラキラ


ベージュはMサイズ

ブラックはLにしてみましたが

ニットも着込めるゆとりのあるサイズ感でした♪

-PR-

 

 

 

 

アクセサリーはシルバー気づき

全てMILULU ONLINEのものです♪


リングは先日の感謝祭初日に

半額クーポンで購入したもので

すぐ届きました目ラブラブ


リングのサイズも調整できるので

ドラえもんの手と言われる

私の太い指でもピッタリキラキラ


すごく可愛いかったですニコニコ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115