海づり公園へ♪/夫と20年一緒にいて初めて尊敬されたこと… | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

海づり公園へ🐟✨



昨日はサッカーもなかったので

久々に海づり公園へ行ってきましたピンク音符


天気も良かったので

こう見ると

福岡の海も中々綺麗?に見えますキラキラ

 

 

 

着いてすぐ1発目に

クロ(メジナ)という魚をゲットラブ



竿を入れて数秒で釣れたので

今日は釣れるかもね!

とルンルンだったのも束の間…



何も調べず思い付きで行ったので

丁度着いた時刻が

干潮と重なっていたようで

その後は全っ然釣れず無気力あせる


 

 

やっと釣れたと思っても

ふぐばかり笑い泣き



息子はテンション下がってましたが

娘は可愛い可愛いと喜んでました驚き

私には

怒った時の娘にしか見えないけど…。←

 

 

 

1時間位は全然釣れませんでしたが

徐々に潮も満ちてきて

息子アジをゲットキラキラ


 

そこからは少しずつ釣れだして

母も負けじとゲットチョキ



釣れだすとすごく楽しいですラブ


 

 

そして昨日は丁度

小学生以下対象のイベントで

じゃんけん大会があり

 息子がまさかの優勝!!w

 


で、なんと優勝の景品は

めちゃくちゃ大きなヘダイでした驚き

すごーーーいキラキラ

 

 

「俺、一生分の運使ったかも…」

と息子は言ってましたが

(んな、大げさなw)

本当そのくらい立派な鯛でビックリ目キラキラ


買ったらいくら位するんやろ?と←

 嬉しい気持ち半分


魚は食べる専門なので

こんな大きなの絶対捌けん…

どうしよう…滝汗

と私は頭の中でずっと考えてました…←

 

 



結局昨日の収穫は

ヘダイ・クロ・アジ

隣の優しいおじさんに頂いたウマヅラ

の計10匹気づき

ヘダイは帰って測ったら

 約40cm近くありました驚きキラキラ


 

 

問題はどうやって捌くか…でしたが

YouTubeを見ながら

わーわーひーひー叫びながら

30分以上かけて

なんとか3枚におろす事に成功無気力キラキラ


夫に

20年近く一緒おるけど初めて尊敬した…

と言われました

おいむかっ


 

魚は半分はお刺身に

娘がお刺身は食べないので

残りはフライにしましたが

もう身がふわっふわで

 最高に美味しかったです笑い泣きラブラブ


釣りは全く分からないド素人ですが

毎回海釣り公園へ行く度に

釣りにハマる方の気持ちが分かります爆  笑



すごく大きな鯖や鯵が釣れてる方もいて

次行く時は

マイ釣り竿が欲しいです!!←



こんなの釣りたい!!!w


 

 

釣りコーデ

Tシャツ…and Me

アウター…for/c

パンツ…UNIQLO+J

靴…NIKE

 

 

 

昨日は動きやすく

安定のモノトーンカジュアルコーデでしたピンク音符


 

 

ロゴTはand Me気づき

腰回りをカバーしてくれる着丈と

ゆるっとオーバーサイズがお気に入りOKキラキラ


昨日は暖かくて

半袖にアウターが丁度良かったですピンク音符

 

 ☟長袖タイプもあります♪


 



 

アウターは

for/cのマウンテンパーカーを気づき


撥水・防汚・UVカットと

日頃サッカーでも活躍してますが

釣りにもピッタリキメてる キラキラ


 たっぷりボリュームのあるタックに

後ろ下がりのシルエットで

機能性だけでなく

デザインもとっても可愛いですラブ


☟アイボリー・Lサイズ着用

 ⇩⇩

対象商品に使える
30%OFFクーポン出ています♪

\ その他対象商品 /



 アクセサリーはピアスのみでした!





ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115