ここ最近で1番テンションが上がったこと♪/スウェット1枚が丁度良い季節♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日のtokidokiの記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 

 

昔から

NRMさんのブログが大好きなのですが♡


最近NRMさんが推してると書かれてた

日本のボーイズグループが

私も昨年からひっそり推してたグループと

同じと判明して

ここ最近で1番テンションあがりました爆  笑

 

 

娘も友達も全然ハマってくれなくて凝視

1人で推し活してるので

もう、そうそうそう!!と

NRMさんと盛り上がれて

分かり合えるのが最高に楽しいですニコニコキラキラ


LIVE当選が羨ましいーラブラブ

 

 

 

coordinate

トップス…coca

スカート…meri

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

今日は

ブルー×ホワイト×ブラックピンク音符


 

すごくお天気も良く

日中は暑くて

薄手のスウェット1枚が丁度でしたキラキラ


 

 

 

トップスは

 お気に入りのcoca気づき


 

先日はブラックと合わせて

着ていたものですキラキラ

image

 

 

広めに開いたネックラインが

スッキリと見えて

ゆるっとルーズなドロップショルダーが

すごく可愛いくてお気に入りラブラブ

そのまま着ると

手の甲までスッポリ隠れますが

今日は暑かったので

袖を適当に折って着ましたOK

 

気になる腰回りもお尻も

しっかりとカバーしてくれて

横から見た時の

袖のシルエットもすごく好みニコニコ



生地は薄手の裏毛素材で

今の季節に丁度良く

カラー表記はネイビーですが

少しくすんだ落ち着いたブルーで

それもまたデニム感覚で着られて

とっても可愛いですキラキラ

 

▼2,490円→1,990円

 

 

 

 

 

合わせたのは

 meriのナロースカート気づき

ホワイトに続いて

ブラック・グレーと買い足したほど

とってもお気に入りの

meriの名品スカートです拍手キラキラ

 

☟ブラック・ネイビーは在庫ありでした♪

 

 

meriといえば…

昨夜再販で狙っていたチュニック。。

 

お買い物かご入れて

いざ買おうとしたら売切れでした絶望

20:01前には完売していた気がします…汗

あー残念すぎる。

 

 

 

 

アクセサリーは

シルバーを合わせましたピンク音符


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115