大人向けのnewブランドオープン♪/今夜絶対狙いたいもの!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 

 

もうすぐ小学校の運動会なので

昨日の夕方

娘とかけっこの練習で

走る競争をしたのですが

まさかの小2に負けてしまいました…無気力

 


結構本気…いや、

大人げなくガチの本気で走ったのに!

全っ然勝てなかった無気力!!

 

全盛期は50m6.9秒と

足は速い方だったはずなのに…←

昔の自分のイメージと違って

体が重いのなんの

足は絡まるわもつれるわ悲惨でした無気力

 🐖


そして案の定

今日は足が筋肉痛です~絶望チーン

 

 

 

10/20 new open

ZAKKA-BOXの姉妹ブランド

tokidoki

が10/20本日オープンしましたキラキラ

 

 

tokidokiとは

「時々おしゃれ、時々おでかけ」


と、年齢を重ねるごとに

少しずつ良いものを身につけたい

出来るだけ長く愛用していけるものを。

というコンセプトのショップで

 

ZAKKA-BOXさんより

ちょっと大人向けのブランド

になるそうですキラキラ

 

 


今回4点お試しさせて頂きましたピンク音符


 


中でも1番良かったのが

 こちらのウールロングコートラブラブ

パンツ:リエディ  
バッグ:CHANEL
靴:ami ami



流行り関係なく着られる

定番のベーシックなデザインで

 とにかく形が綺麗でビックリラブキラキラ


360度どこから見ても綺麗で

サイトで見るよりも

これは着た方が想像以上に良かったです拍手


 

ポケットは大きくて深めなので

 スマホなどもスッポリスマホ気づき


素材はウール100%で

滑らかなしっかりした生地で暖かく

百貨店などだと

間違いなくもっと高く売られてますキョロキョロ拍手


冬はアウターがメインで

コーデの割合を占め

アウターで印象も変わるので


学校行事やちょっとしたお出かけなどに

やはり良いものを揃えておくと

いいなと思いましたキラキラ

 


手に持つと少し重みはありましたが

着ると気にならなかったです◡̈


▼ライトベージュ着用


 

 


冬コーデに欠かせないマフラーもピンク音符


チェック柄でも

ほっこり感がない大人っぽいチェック柄で

ふんわり軽くて柔らかく

そして何より暖かくてOKラブラブ

こういうマフラーは

フリンジ部分がチープ感があったりしますが

すごく綺麗で良かったですニコニコキラキラ

 

▼ホワイト着用


 


 

コートの中に着たニットも

tokidokiのもの気づき


パンツ・スカートどちらとも合う

シンプルな定番デザインで

ネック部分がピタっとしてるので

とても暖かくOK

デニム:ZARA

バッグ:HERMES

靴:BALDAN

 


そして何より

写真じゃ上手く伝えられませんが悲しい

肉厚でもっちり柔らかなニットで

暖かくて着心地抜群キラキラ

腕周りも

ピタピタはしませんが割とスッキリしてるので

腕周りが細身のアウターにも羽織れます飛び出すハート


ボトムスも何でも合うので

1枚あると着回しのきく

便利なニットだと思いましたピンク音符


▼ホワイト着用


 

 


 

最後はダウンジレ気づき

ベスト以外前記事のコーデと同じです♪



ダウンベストはよく見かけますが

こちらはフロント部分が

曲線になった一癖あるデザインにラブキラキラ


ダウン90%・フェザー10%で

とっても軽くて暖かく

サッと羽織るのに便利そうですOK



 


今ならオープン記念で

シルクスカーフもプレゼント中キラキラ

(先着順でなくなり次第終了)


 

tokidokiは

公式店のみの展開になるそうで

 良かったらのぞいてみて下さいニコニコキラキラ




 meri今夜再販


前回即完売だった

SHIORIさんコラボの3点が

今夜20:00~再販されるようですラブ

 

私は前回買えなかった

チュニックを狙いたいと思いますグー

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

本日ポイント5倍です♪

イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115