今の時期限定のご近所カジュアルコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 

 

今日の福岡は気温もあがり

日中は暑い位あせる

久々に車内も冷房をいれました煽り

 

 

 

coordinate


トップス…coca

パンツ…しまむら

バッグ…東京百花

靴…UNIQLO

 

 

そんな今日は

休みだった夫と近所にランチへピンク音符



 

スウェットにショートパンツの

 カジュアルコーデでした気づき



長袖にショートパンツ

車でちょっとそこまでの

ご近所でしか穿けませんが…あせる

今の時期限定の好きな組み合わせですニコニコ



先日もピンク音符

image

 

 

 

 

 

トップスは実店舗で購入した

cocaのもの気づき



購入してからずっと暑くて

中々着る機会がなく

忘れかけていましたが…煽り

 

ドロップショルダーに

手の甲までスッポリ隠れる長さの袖

たっぷりオーバーサイズで

 試着するとすごく可愛くて即決OKラブラブ


お尻もスッポリ隠れる着丈で

安心感バッチリですキラキラ

 


ネックラインの開きも好みで

デコルテがスッキリピンク音符




袖や裾はカットオフデザインで

クルンとなってるのも

カジュアルな印象で可愛いですニコニコ


少しくすんだブルーにも

一目惚れでしたOKキラキラ

 

▼2,490円→1,990円

 

 

☟cocaの新作のトップスが

すごく可愛いですラブ

 

 

 


バッグは昨日と同じ♪


 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした気づき


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115