夫が優しくなりました。/【UNIQLO】今更ながらハマりそうな大バズリアイテム! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の海づり公園の記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 


アメトピにも掲載して頂いたようですキラキラ

ファッションでじゃないけどw



でも本当に

この日からやたら夫が優しくて…驚き

 

私が何かやらかす度に←

いつもはネチネチしつこいのに

 

「いや、もう尊敬しとるけん俺は怒らんよ」

「いや、本当見る目が変わった」

と、やたら言ってくれるようになりましたw

(そんなに??)

 

 

こんなに尊敬されるなら

週一くらいで

夫の目の前で大きな魚を捌きたいです凝視🔪

image

 

 

 





先日この時の記事で載せたニットの

コーデ詳細です◡̈

 

coordinate

ニット…LAEMUSE

パンツ…UNIQLO

バッグ…東京百花

靴…ZARA

 

 

 

今年らしいクロップド丈のニットに

ワイドパンツのコーデ気づき


 

 

ニットは先日も載せた

My:niaのお姉さんブランド

LAEMUSEのものキラキラ


ゆるっとたっぷりの身幅に

袖口は細めのデザインで



ボリュームはありつつ

生地も柔らかくて落ち感があるので

着ると意外とスッキリOK

何よりこのクロップド丈が

最高に可愛いですラブ

 

生地は厚手で

柔らかくて着心地も抜群キラキラ



今は売切れていましたが…汗

また再販がある時は載せたいと思います◡̈

 

LAEMUSE

大人シンプルで可愛いの色々ですキラキラ

 

 

 

 

そしてパンツは

UNIQLOで大バズリ中の

タックワイドパンツー!!

世間よりかなりかなり遅れてですが

先月購入しましたニコニコ

 

オンライン限定の丈長めですキラキラ


 

シルエットも抜群に綺麗で

シワの気にならない

サラテロっとした生地感も良いし

これは人気も納得拍手

かなり遅れましたが

今更ながらハマりそうです笑い泣き

 

先日グレーも再販されてたので

グレーも購入しました♪

166cm・Mサイズ着用

 

☟標準丈はこちら♪

 

 

 

 

バッグはいつものお気に入りピンク音符


 

 

 

 

ピアスとリングは

ゴールドとシルバーのバイカラーでしたキラキラ


⇩⇩

ANOH

10/24~10/26 9:59まで

店内全品15%OFF

右矢印クーポンはこちら

 

 

【お得情報】

愛飲中のからだにユーグレナ

カロリーオフタイプ

image

 

10/26(水)9:59まで

スーパーDEAL20%ポイントバック中

662円分ポイント還元
と、
期間中とってもお得になっていますキラキラ


-PR-


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115