楽天マラソン購入品!これからの季節におすすめ!即追加した毛布♪ニット色々購入! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 


 

 今日はお天気も回復☀️

ですが夜中から台風並みに風がすごくて

肌寒い1日です煽り


 

 

開催中の楽天お買い物マラソンも

今夜1:59までなので

購入品を載せたいと思いますニコニコピンク音符

 

モダンデコ


ここ数日でグッと寒くなったので

寝具も秋冬用に交換しましたふとん1キラキラ

 

今年新調した

モダンデコの毛布がすごく良くて

最初私と娘用に

お試しさせて頂きましたが


あまりの気持ち良さに

息子も「俺も欲しいっ!!!」と

色違いを購入しましたピンク音符


いつも楽天の上位で

レビューも6,700件超えの人気商品ですが

これは実際に使ってみて人気も納得拍手

 

もうふわっふわの

滑らかなシルキータッチで

ワンコも気持ち良さが分かるのか

ずっとピットリニコニコキラキラ


吸湿発熱素材で

4層になっているので

熱を逃さず高い保温性もあるようで

とっても暖かいですラブ

ワンコは夜寝るとき

夏は全くくっついて来なかったのに

最近は寒いらしく

ピッタリくっついて寝てますニコニコキューン



収納袋もついていて

使わないシーズンは

コンパクトに収納できるのも

良いなと思いましたキラキラ


▼4層プレミアムD・ミルキーホワイト

▼4層プレミアムSD・ミッドナイトブルー

-PR-

 

 

☟毛布がすごく良かったので

 敷きパッドも気になっていますキラキラ

 

 

 

 


meri


マラソン初日1番に購入した

meriのゆるニットキラキラ

ブラックにしました!

 

やっぱり大人気で完売です…あせる

 

meriでは今夜20:00~

大人気完売アイテムも再販のようですキラキラ

 

 ⇩⇩

meri 
20:00〜マラソン終了1:59まで
右矢印店内全品10%OFFクーポン


 

 

 


for/c


 for/cでもニットを購入凝視ラブラブ


モカに続いてブラック

そしてアイボリー・グレーと

ベーシックカラー4色揃えましたキラキラ


シンプルなデザインなので

どんなボトムスとも相性が良く

ウール混で暖かく

薄手ではありますが着膨れもせず

冬は下にヒートテックを重ねて

着回したいですOK

 

 ⇩⇩

for/c

10/11マラソン終了1:59まで

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

​LAEMUSE

 

10/4にOPENしたばかりの

My:niaの姉妹ブランド

ラエミューズでは

ニットとパンツ2点購入しましたキラキラ


早速もう届きましたが

生地もすごく上質で

特にこのクロップド丈のニットが可愛いくて
すごーーく良かったですラブ


またコーデで載せたいと思います!

 

レビューもまだ少ないですが全て★5でしたおねがい

PR

 ⇩⇩

LAEMUSE

オープン記念イベント

10/11マラソン終了1:59まで

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

初日にほとんどの商品が完売してましたが

予約で再販してましたキラキラ

 

 

 

 

 



​KOBE LETTUCE


先日載せた

sayaちゃんコラボの透かし編みニットキラキラ

image

 

 

またまたニットですがあせる

透かし編みタイプの

アイボリーとブラックを追加で購入ですピンク音符

 

 

 


今回は中々ゆっくり見る時間もなく

久々に完走せず…

 

今日は10日!

楽天ポイントが5倍デーなので

もう少し秋冬ものなど

見てみたいと思いますOKキラキラ

 

イベントバナー

 

 

リピート中のシャンプー

もう1年以上使い続けている

 こちらのビオルチアシャンプーキラキラ


ノンシリコンで

オーガニック成分配合の

髪と地肌に優しいシャンプーですが


ノンシリコン=泡立ちが悪い

という考えを

見事に覆してくれたシャンプーです拍手


少量で泡立ちが良く

香りもすごく良いにおいで

同じシリーズのトリートメントと

合わせて使うと翌朝サラッサラ✨

寝ぐせも付きにくくなった気がしますニコニコ

この組み合わせ

ずっと変わらず大好きなお気に入りですキラキラ


-PR-

⇩⇩

マラソン期間中

対象商品に使える800円OFFクーポン

 右矢印800円OFFクーポン

更にマラソン期間中ポイント10倍です♪

 


夫は同じシリーズの

チャップアップシャンプーをリピート中キラキラ


こちらも1年以上使い続けてますが

頭皮のニオイ対策に良いそうで

汗かきの夫は

頭皮のフケやニオイも気にならない!

と絶賛してました目

 

 

そしてこちらのシャンプーで

泡パックをすると良いと聞いたので

私も試してみましたが…


少しして頭皮がぽかぽかしてきて

これは今からの季節ハマリそうですラブ



夫は一緒に育毛ローションを塗って

毎晩マッサージも継続中凝視キラキラ

夫婦で頭皮・毛髪ケアもできる

おすすめシャンプーです♪


-PR-

⇩⇩

マラソン期間中

対象商品に使える800円OFFクーポン

 右矢印クーポンはこちら

更にマラソン期間中ポイント10倍です♪

 


☟イルカ肌になれるピンシャーは

3本目のリピ🙆‍♀️💕



☟イソップのボディスクラブも

ツルッツルになるのでお気に入り✨

リピート中です🙆‍♀️

 




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115