【ZARA】一目惚れだった久々のオンライン購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 


朝が寒くなり

気づいたら無意識に目覚ましをとめて

二度寝しているようで…

今週2日連続寝坊です無気力

 

毛布とワンコのモフモフが気持ち良すぎて

全然起きられません…

しっかりしなくては絶望



 

 

 

  

久々にZARAオンラインでお買い物!




バッグを購入しましたピンク音符

▶︎フェイクファーハンドバッグ

 



レザーとファーの組み合わせと

ブラウンの色味が

すごく可愛くて一目惚れラブキラキラ



 

ただ大きさが分からず

店舗で見て購入するか迷っていたら…

 

えりちゃんが

“スマホは斜めにしたら入る”

と書かれてたので

安心して購入する事ができましたOKラブラブ

 えりちゃん、ありがとーーおねがい

 

 

 

 

実際に届いてみると

実物の方が可愛くてテンションアップラブラブ




コロンとしたサイズ感に

季節感のあるファーも

チープ感がなくふわっふわですキラキラ




ブラウンにステッチが白なとこも

本当可愛いーOKラブラブ



 

 

試しに持った感じ

ものを取り出す時に少しだけ手こずり

使いやすさ的には△かな…

と思いましたがあせる




ミニ財布・スマホ・ハンカチ・鍵

は丁度入るサイズ感で

アクセサリー感覚で持てそうですピンク音符




お値段もOK



 

またコーデでも載せたいと思います◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115