1日3回も褒められた可愛すぎる大ヒットニット♪着回し3コーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈


 

 

 

昨日から気温も下がり

やっと秋服の出番キラキラ


先日購入した

神戸レタス×sayaちゃんコラボの

ニットが届いたので

早速着てネイルへ行ってきましたニコニコ

 

 

 


coordinate

ニット…神戸レタス

インナー…HAPTIC

スカート…coca

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

ニットは迷わず

透かし編みタイプにしましたが

これがもう想像以上に可愛くて

テンションアップラブキラキラ


 

袖もしっかり長めで

この程よい緩さが絶妙拍手

ネイリストさんにも会って早々に褒められ

帰りに寄ったコンビニでも

後ろに並んでた年配の方に褒めて頂き

帰宅した娘にも可愛いと言われて

すごく嬉しかったですラブラブ

 


前後着丈差があり

後ろは丁度お尻が隠れるのもOK


透かし編みが可愛いのはもちろん

何よりニットの質感が想像していた以上に

ふっわふわで目ラブラブ



 

柔らかい毛糸で編んだような

(語彙力のなさよ…)

ふわふわ柔らかいニットで

素肌に触れると最高に気持ち良いですキラキラ


そしてこのブラウンの色味が

想像以上に可愛くて好みドンピシャ目がハート

 

ニットがすごく可愛くて

今回のネイルは

ニットに合うような色味にしました笑い


 


昨日は

上下ブラックのワントーンでしたが

ブラウン×アイボリーの

大好きな淡色でまとめたりピンク音符

インナー…HAPTIC

スカート…Sunflower

バッグ…I NEED MORE SHOES

靴…Minky me

 

 

 

 

 

デニムに合わせたりピンク音符

インナー…HAPTIC

デニム…ZARA

バッグ…CHANEL

靴…BALDAN

 

 

もう少し寒くなったら

シアーカットソーを中に重ねたり


☟ブラックが良かったのでホワイトも買いました♪

 

 

 

そこまでボリュームがたっぷり!

という感じではないので

冬はアウターの下にも全然着られますOK


 

 

 

どんなコーデにも合うし

スカート・パンツどちらとも相性が良く

 購入して大正解でしたニコニコキラキラ

iPhoneの切り抜きにハマり中。笑

 

さやちゃんも書いてたけど

この透かし編みは絶対引っかけるので

(昨日だけでもう数回危なかった…滝汗)

気を付けて着たいと思いますあせる

 

 

めっちゃ熱弁してますが

PRとかではないですw

 

2枚購入で35%OFFクーポン出てたので

透かし編みの色違いの

アイボリーとブラックも購入しましたおねがい

 ⇩⇩

1点購入右矢印30%OFFクーポン

2点購入右矢印35%OFFクーポン



 

 

☟合わせた黒とアイボリーのインナーは

全てHAPTICのこちら◡̈

 

 

 

 

ストレートスカートは

連日穿いているcocaのものキラキラ

本当お値段以上です!!

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈