小6息子のテストに大笑い!!/プチプラで発見して大ヒットだったもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です◡̈

1記事目の

大ヒットだった洗顔の記事も見て下さり

ありがとうございましたキラキラ


 

 

 

今日息子が学校から帰宅後

テーブルの上に

いつものようにポイっダッシュ

返ってきたテストを置いてたのですが…

 



お!社会やん!

95点と100点とかやるやん!

1問ミスってどこ間違ったんやろ?

と思って

テストをよくよく見たら大爆笑笑い泣き




1572年ごろ、徳川の領地は、

武田とずっととなりあっていた。

て!!笑い泣き



こんな事あります?!w


 

正解は

1572年ごろ、徳川の領地は、

武田と織田ととなりあっていた。

なのですが




 

ずっととなりあっていた。

答えが「ずっ」のみとかジワる…w

絶対ないやろー!!笑い

と大笑いしてしまいました泣き笑い

 

本人は至って真面目に書いたそうですw

大丈夫かな?昇天

 

 

 




coordinate

トップス…coca

スカート…coca

ベスト…ZAKKA-BOX

バッグ…東京百花

靴…UNIQLO

 

 

 

上下ブラックのワントーンに

今季絶対欲しいと思ってた

 MA-1のベストを合わせました気づき


 

色々なショップで見かける

MA-1ベストキラキラ

 

先日IENAで見た

UPPER HIGHTSのものが可愛いなと

思っていましたが…

 

 

お値段があまり可愛くないので←

プチプラでないかな~

と探してた時に

大好きなZAKKA-BOXで見つけて

 即購入してみましたグッラブラブ


 

これが可愛くて大正解ラブ


至ってシンプルなデザインに

 程よいゆるさのサイズ感が可愛い目がハートキューン


アームホールも広く開いてるので

寒くなったら

厚手のニットやデニムジャケット

コートの上からも羽織れ

ロングシーズン色々着回せそうですピンク音符

身長166cmで

丁度お尻が隠れる着丈も丁度良く

少し丸みのあるシルエットも

すごく可愛いかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

そしてこちら!

内側はキルティングになっていて



リバーシブルで着られる

2wayデザインにラブキラキラ

なんだか色味が上手く写ってませんが…


どちらを表にして着ても可愛くて

お得感がたっぷりチョキ


カーキの色味もすごく良い色で

そしてすっごく軽くて

着心地もとっても良かったですピンク音符


カラバリも全部使えそうな

すごく可愛い色で

これは色違いも欲しいですグーラブラブ


 ⇩⇩

ZAKKA-BOX

10/5今夜20:00~23:59まで
出ています♪

 

 

ZAKKA-BOXでは

10/11まで秋物が10%OFF中キラキラ



お気に入りの

ポンチョプルオーバーも10%OFF


更に20%OFFクーポンも使えて

とってもお得です目キラキラ


☟即納で再入荷されてました♪

 

 

 

そろそろリアルコーデでも

着用できそうなプードルファージレも

10%OFF+20%OFFに目がハートキラキラ


▼モカベージュ着用

 

 

その他

毎年大人気のアウターや

ブーツなどなど

10%OFF+20%OFFクーポンも使えて

とってもお得ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

トップスとスカートは

 どちらもcocaのお気に入り目がハートラブラブ

⇩⇩

coca

今日もクーポン出てました♪

右矢印店内全品10%OFFクーポン





バッグはまたまたいつもの気づき


▼マラソン期間中

5%OFFクーポン出てます♪

 

 

 

アクセサリーは

ゴールドを合わせましたキラキラ


 

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

本日ポイント5倍デーです

イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈