【運動会コーデ】UNIQLOより好みだったアイテム♪/meri大人気ニット再販!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回の記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

週末は運動会でしたキラキラ



お天気も最高で気候も良く

まさに運動会日和日本国旗

 

 

今年も競技短縮で

午後には終わりましたが

息子は小学校最後の運動会だったので

無事に開催されて本当に良かったです拍手

 

 

リレーは意外にも速かったし←

応援団も頑張っていて

途中ウルウル🥲

 

他の学年の競技でもジーンときたり

年々涙腺が弱くなってますあせる



今月は修学旅行と

イベントもどんどん終わっていき

そろそろ中学の制服採寸もあったり

 あっという間に卒業になりそうです🥲✨

 

 

 

運動会コーデ


トップス…ZAKKA-BOX

パンツ…UNIQLO

ベスト…イーザッカマニアストアーズ

バッグ…東京百花

靴…New Balance

 

 

 

運動会コーデは

上下ブラックのワントーンに

 カーキのキルティングベストを気づき



 

カーキ・ブラック

足元はブラウンで3色でまとめましたピンク音符



一目惚れで購入したニューバランス

履き心地もボリューム感も

色味も最高に可愛いくてお気に入りキラキラ

 

 

 

 

 

キルティングのベストは

イーザッカマニアストアーズのものピンク音符



中綿に遠赤外線効果をプラスした

蓄熱フェイクダウンで

薄手なのにしっかり暖かくて

 そして何より軽さにビックリ目キラキラ



最初手にした時あまりに薄手で

本当に暖かいのか半信半疑でしたが…

 

“まるで岩盤浴みたい”

と書かれてた通り

肌寒い日陰でもじんわり暖かくて

想像以上に良かったですピンク音符


程よくゆとりのあるサイズ感で

着丈も短すぎず長すぎずOK

 


UNIQLOのダウンロングベストも可愛いくて

迷いましたが…もやもや


フロント部分がボタンより

ジップがより好みでこちらに決定飛び出すハート




薄手で着膨れもしないので

冬はアウターの下に重ねて

インナーダウンとして活躍しそうですキラキラ



 

 

▼イーザッカマニアストアーズの

蓄熱フェイクダウン

色々なデザインがありましたキラキラ

キルティングスカートが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

トップスは

ZAKKA-BOXのポンチョニット気づき



ZAKKA-BOXで大人気の

ポンチョシリーズから新しく出た

ニットタイプですキラキラ


ハイゲージのニットなので

カジュアルになりすぎず

きれいめコーデにもピッタリOK

 

腕周りはスッキリ

身幅はゆったりたっぷりの

このポンチョデザインは

やっぱり最高に可愛いですラブ



 

  

愛用中のポンチョシリーズ

程よくハリがあり

シワにもならずお気に入りのこちらは

モカとアイボリーを愛用中キラキラ

 

 

 

 

裏起毛タイプはブラックをピンク音符


⇩⇩

ZAKKA-BOX

11/3 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

日向では日差しが強すぎて

キャップが必須気づき



こちら素材が

秋冬にピッタリの

フェイクレザーなのですが…


スエードのような

マットな質感ですごく高見えで

 想像以上に素敵でしたラブ拍手

 

しっかり深めでツバも広くて

形も理想通り!!キラキラ



コットン素材に比べて

ハリはありますが

その分形も崩れずしっかりキープでき

 

早速週末のサッカー応援でも

活躍していますOKキラキラ


ブラックがすごく良かったので

ベージュもすぐ追加しました♪


 

指定対象ショップ限定

11/2 9:59まで

右矢印50%OFFクーポン


 

 バッグはこちら


 


アクセサリーは

いつものピアスのみでした!

 

 

 

リクエストコーデで

5月にも運動会コーデ載せてます♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈





毎年大人気のmeriのゆるニット✨




今夜20:00〜再販です🙆‍♀️💕




最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115