【リクエスト】小学生ママの運動会コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日は久々の更新でしたが

見に来て下さりありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 

 

今日はここ最近数件リクエストを頂いていた

運動会コーデ

について載せたいと思いますキラキラ

 


 

我が家の子ども達の学校は

秋に開催予定なのでまだまだ先ですが

今年はコロナも落ち着き

 通常通り開催されるとこも多いようでキラキラ

すごく楽しみですよねラブ

 

 

メッセージ下さったみなさん共通で

✔︎小学生ママ

✔︎保護者の競技はなく観戦のみ

(もしくは短時間の観戦)


 

ということなので

それに合わせた3コーデ考えました気づき



 

運動会…

毎年何を着て行くか迷いますが煽り

私の場合は

周りから浮かず目立たず

程よくトレンド

を意識するようにしていますキラキラ

 

 

毎年周りの保護者や友人を見ても

ベーシックカラーでまとめた

シンプルカジュアルが多い気がしますOK

 

コーデ①


ロゴT…ZAKKA-BOX

スカート…TEANY

シャツ…UNIQLO

バッグ…THE NORTH FACE

靴…NIKE

 

 

 

ロゴTにシャツを羽織りに気づき



焼けたくないので

シャツは日焼け防止にもなるし

 暑かったら腰に巻いても良しOK


 



保護者競技もないので

スカートでも全然良いかなと思いますニコニコ



 

今着るなら間違いなく

TEANYのリブスカートがオススメラブ

image

左下や右下のコーデは

足元をスニーカーに変えたら

運動会にも良さそう?かなと思います♪

 

 

伸縮性バッチリなので動きやすく

スリットもないので

めくれたり足を気にする心配もなく

ゆったりしてるので体のラインを拾わず

そして透け感もありませんOK

image

本当メリットしかない拍手

 

私が近々運動会なら

間違いなくこのスカート穿きますニコニコ

 

 

 

ロゴTも

お気に入りでよく着ている

 ZAKKA-BOXのもの気づき

GUやUNIQLOじゃないので

周りと被る確率も低そうですキラキラ

 

 

 

 

☟足元はNIKEのエアリフト◡̈

とにかく楽チンすぎて疲れ知らずOK

 

 

☟今年らしいなら

エアマックスココも良さそうですキラキラ

でも爪先あくから砂が気になるかなあせる

 

 

 

 

 

 

 

コーデ②

ワンピース…coca

シャツ…and Me

バッグ…THE NORTH FACE

靴…NIKE

 

 

 

楽チンで涼しいワンピースに

シャツをかけて気づき

ちなみに先週のサッカー応援コーデは

まんまこれでした笑い



踝が見える丈なので

この位の長さのワンピもありかな?とキラキラ

日焼けしたくないので長袖ですが

エンボス生地でサラっと着られます◎



☟同じものは売切れてましたが

日焼け止めをしっかり塗って

日傘で日焼け対策するなら

半袖ver.でも全然良さそうですOKキラキラ

 

 

☟ストライプシャツはand Meキラキラ

着ても巻いても可愛くて良しグッ

 

 

☟ご質問頂いたフォロワーさんとお揃いの

ZAKKA-BOXのグリーンストライプシャツを巻いても

可愛いと思いますニコニコ

 

 

☟靴はNIKEのエアマックス

 

 

 

 

 

 

 

コーデ③

トップス…coca

パンツ…UNIQLO

バッグ…THE NORTH FACE

靴…NIKE

 

 

 

1枚で主役になるフレアトップスで

シンプルコーデ気づき


こちらcocaのエンボスシリーズで

腰回りやお尻を

ふわっとカバーしてくれるチュニック丈で

1枚で安心感バッチリですOK


 

 

 

☟全部のコーデ

ピアスはボールピアスを合わせました♪

 

 

 

☟キャップは深めがお気に入りキラキラ

20%OFFクーポン出てます♪

 

 

 

☟ビデオ撮るのに忙しいので

バッグは絶対手があくの必須ですチョキ

 

 

 

時間がなくて

サッと選んで撮った簡単コーデですが…あせる

少しでも参考にして頂けると

とっても嬉しいですお願い

 

 

お天気も晴れて

楽しい運動会になりますようにキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈