娘と映画へ♪楽チン可愛い大ヒットだったキャミワンピース/手にする度キュンキュンするCHANEL♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

更新が2日間あいてしまいましたお願い

 

ゆっくりブログを書く時間もなく

夏休みはいつも以上に

マイペース更新になりそうです煽り

 

 

この日は娘と映画へピンク音符


 

上映期間終了のギリギリになりましたが

娘がずっと観たがってた

TOKYO MERをやっと観て来ましたキラキラ


最初から最後まで

めちゃくちゃ面白かったーラブ

 

今また娘と1話から見返してますが

2人で鈴木亮平さん推しが止まりません笑い


 

 

  

 

夏休み映画鑑賞コーデ


トップス…UNIQLO

キャミワンピ…Re:EDIT

バッグ①…CHANEL

バッグ②…Seven Days

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

 

そんな映画へ行った日のコーデは

 楽チンなワンピースをピンク音符


安定のモノトーンコーデでした🖤🤍

 

 

 

 

キャミワンピは先日購入した

Re:EDITのものキラキラ


これすごく可愛いくて大ヒットラブ!!

 

 

華奢な肩紐とベアデザインで

 首元や肩回りはスッキリ気づき



ウエスト切り替え位置から

緩やかに広がるシルエットが

フェミニンな印象ですごく可愛いです飛び出すハート

ポケットもついてますOK

 


トレンドのキャミデザイン

今まで何個か試してみましたが

胸にボリュームがあるので

 中々しっくり来るものがなく…悲しい

 

 

ですがこちらは

着膨れして見える事もなく

大胸さんでもスッキリ着られてOKラブラブ


トップス部分は

バックギャザーゴム入りなので

伸縮性もありとっても楽チンキラキラ



肩紐で長さ調整可能で

身長166cmでMTサイズにしましたが

しっかりマキシ丈で

更にまだ伸ばせる余裕があったので

 高身長さんにもピッタリですラブOK


生地はしっかりとした

コットンリネン素材で

裏地はついてませんが透け感もなく

とっても良かったですピンク音符


 

この日はノースリを合わせましたが

旅行なら1枚で着たり

シアーシャツを羽織っても良さそうですやしの木キラキラ

 

▼166cm・MTサイズ着用

 

 

 

一緒に購入したカーブデニムも 

デニムですが薄手で柔らかい生地で

夏にピッタリですごーく良かったですラブキラキラ

 

 

 

8/5発売の

Re:EDITの新ブランド

“MEISM”


めちゃくちゃ好みな雰囲気で可愛いですラブ

左上のトップス狙います!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

バッグは2個持ちピンク音符



 

 

 

 

 

 

ピアスは

お気に入りのCHANELでしたラブラブ


付ける度にときめきますラブキューン


 

 

 

☟セレクトショップmuseeにある

 CHANELのピアスも可愛いすぎます…ラブラブ

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115