プチプラで発見♪千円台で買えるトレンドの柄パンツコーデ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

本日ポイントアップデー!

イベントバナー

 

 

 

 

柄パンツコーデ


インナー…TEANY

ジレ…for/c

パンツ…coca

バッグ…東京百花

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

今季よく見かける柄パンツ気づき




cocaで見つけた

プチプラのものを取り入れてみましたキラキラ



 

ゆるっとワイドなシルエットで

とにかく楽チンラブ!!



ウエストは幅広の

シャーリングゴムになっていて

締め付け感も一切なく

深めのポケットもついてて便利ですグッキラキラ



薄手のテロっとした生地で

着心地も良く

何よりこの猛暑でも涼しく快適でOK飛び出すハート




いつものシンプルコーデに

柄パンツを1点投入するだけで

グッとお洒落感が出て

可愛くて涼しくて欠点なしでしたラブラブ



▼166cm・Long丈着用

 

 

☟他にもプチプラで可愛い柄パンツ

沢山ありましたキラキラ

 

 

オモチさん紹介されてた

manipuriの柄パンツもすごく素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

この日はジレ合わせをピンク音符



何度も載せている

お気に入りのfor/cのものですニコニコキラキラ


 

先日はマキシスカートとピンク音符



 

シアーTに重ねたり…

 

 

フォーマルにもピッタリピンク音符

 

生地も全くチープ感がなく

1着あるとオンオフ使えるので

本当に大活躍していますキラキラ



Lサイズ以外

ずっとブラックは完売してましたが

再入荷されていました♪

Mサイズ着用

 

☟リネンライクタイプもあり♪

 

for/c 

本日7/30限定

対象商品に使える半額クーポン出てますキラキラ

右矢印50%OFFクーポン

 

☟今から秋冬も使えるアイテムが

 多数対象になっていました◡̈

 

 

 

 

 

 

 

ジレのインナーに着たのは

TEANYの

カップ付きキャミソール気づき




細紐のストラップに

生地はカジュアルなリブ素材なので

見えても下着感がなく


バッククロスが可愛くて

シアーニットやシャツなどの

インナーにピッタリで

昨年もヘビロテだったお気に入りですニコニコキラキラ

 

30%OFFクーポンあり♪

1,640円1,148円

⇩⇩

TEANY

ファイナルサマーセール開催中!

右矢印30%OFFクーポン対象

 

 

右矢印50%OFFクーポン対象

 

 

右矢印70%OFFクーポン対象

 

 

 

 

バッグとサンダル

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115