着回し無限!?SALEで即決だった一目惚れアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

coordinate

ワンピース…Loungedress

ジレ…TEANY

バッグ…ヴィオラドーロ

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

昨日載せたコーデに続いて

今日もジレコーデキラキラ



この日は

キャミワンピにジレを合わせましたピンク音符


 

 


この日のジレは

先日購入したTEANYのもの気づき


ゆったりオーバーサイズで

シンプルなベーシックデザインなので

とっても合わせやすくOKキラキラ

 


腰回りやお尻もスッポリ隠れ

腕周りもゆったりとした

二の腕にかかるフレンチスリーブで

気になる部分を

しっかりカバーしてくれますラブ


 

シボ感のあるクレープ生地も

すごく素敵で

薄手で軽い着心地なので

今の時期もサラっと着られましたグッ飛び出すハート


お洒落感もあり

体型カバーも叶うオススメのジレですキラキラ


30%OFFクーポン出てました♪

アイボリーも可愛い…

 

 

 

 

 

 

ワンピは

Loungedressの

サテンティアードキャミワンピースキラキラ


プレセールで購入したものですピンク音符

 

 

上半身はスッキリ


腰下あたりから

ティアードデザインになっていて


着膨れしない程度の

裾に向かって広がるボリューム感に

一目惚れでしたラブキューン


上から

Tシャツやシアーニットを重ねたり

秋口はスウェットやカーディガン

オーバーサイズのニットを合わせたり…

 

スタッフの方のコーデが素敵で

着回しが無限大で

 コーデの妄想が膨らみます目がハートキラキラ

サテンティアードキャミワンピース

 

 




バッグは昨年も大活躍だった

ヴィオラドーロ気づき



斜め掛けもできて

ブログには載せれてませんが

夏休みのお出かけにも出番多めですニコニコキラキラ


 

 

昨年のコーデピンク音符

 

20%OFFになってましたキラキラ

 

 

 

☟サンダルも昨年ヘビロテだった

Le Talonキラキラ

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたピンク音符

ピアス…ANOH

ネックレス…ajiro

バングル…ANOH

リング…9am・ajiro

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115