こんばんはニヤニヤ

 

 



3月から旦那が異動になり

てんやわんやしていたのがやっと落ち着いてきたありす家です笑い泣き

 



 

一時は毎日キツイキツイと言われ

会社行きたくない考えたくないと言われ

 



 

荒波に揉まれて会社辞めることになるんじゃないかと

日々気をもんでいましたチーン

 



 

マンション契約しちゃったよ?

ローン組めなくなったらどうしよう…

 



 

でも、鬱になるよりはいいから

本人が根を上げたら反対せずに会社辞めさせてあげよう…

 



 

とか色々悶々としておりましたゲッソリ

基本的に根性強くやめると言わないタイプなので

その旦那が辞めたいゆーたらもうよっぽどだと思うのです…

 



 

おかげさまで毎日会社へいき

最近は慣れてきた様で

 




あまりに心配するありすに

 



 

慣れてきたっニヤニヤチョキ

 

 



と2回ほど報告してきたので

ありすの気持ちも少しずつ安定してきましたウインク星

 



 

そんなこんなな日々なのですが

異動前と後…

 



 

弁当が変わりましたキラキラガーン

 



 

電子レンジが無くなった&旦那の食欲増進ゲロー

 

 



 

そのため、一旦タッパー弁当卒業して

過去の旦那弁当

フツーの弁当箱で持って行っていますパー

 




{7B526F2C-C03E-4C00-A088-FE1A92592659}




 

私としてはレンチン出来なくなったおかげで

入れれるおかずが制限され←今までは食べる直前にチンするから大丈夫やろと高をくくってた…笑

とっても不便に…

 

 



 

そして、食欲増進中の旦那…

普通の弁当箱では足らんとのことで

二段弁当に両方おかず&おにぎり2個となりました…

 

 



 

作るのたいへ~ん!!!!!!

 

 



 

最初の方は7品入れてたケド

最近は6品…笑

 

 

 



手を抜き始めてます…パー

 




 

夕食もしっかり食べる様になった旦那…

体重増加がハンパない…

 




 

本人いわく 今は蓄える時期 だそう滝汗

いつまで続くのですか?

ずっとな気がする…

 

 



 

こわいこわいゲッソリ

 

 




 

では、お付き合いありがとうございましたラブ

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

→経由してお買い物するだけで結構ポイントたまってます!!
無料でもザクザクもらえますよ照れ

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

→1p1円でわかりやすいニコニコ
まず始めてみるならハピタスでキラキラ
ココから登録で30pt貰っちゃいましょう
チュー

 

 

 

~ありす家について~

出産の比較についても書きました照れ

 

ありすについて

 

ありす家 家計現状把握

 

食費・日用品

 

光熱費

 

通信費

 

車~カーシェア利用について~

 

小遣い・交際費

 

奨学金

 

 

どくしゃになってね!

ペタしてね