初めまして( ˙꒳˙ )

6年ほど前にブログやってたのを再開します*ˊᵕˋ*

少し自己紹介❁.*・゚

名前:ありす
年齢:28歳
職業:専業主婦
家族構成:旦那(タメ)、娘(0歳)
ブログ再開のキッカケ:結婚し子供を産み主婦になり日々慌ただしいけど、お金が無い:( ;˙꒳˙;):涙
でも、旦那の事は朝から晩までサラリーマンしてくれてて満足してる♡
この苦しい家計をどうにか出来ないかと思う中、家計を、家の中を、価値観を?見直す為に再開しました!

~ありす家について~
上記の通りありす家は3人家族
旦那とは....
2007年出会う
2008年付き合う
2015年結婚する
と言う感じで結構長い付き合いになりました( ´꒳​` )

2016年妊娠する
2017年出産する
娘は結婚して1年半位で授かり今年の春誕生❁.*・゚
出産前にパートを退社し以降専業主婦させてもらってます♡

娘は最近は抱っこちゃんに人見知りという感じですが可愛くてしかたないです♡

これからどうぞお付き合いして下さると嬉しいです♡⸜(* ॑▿ ॑* )⸝