こんにちはウインク

 

 

今年もあと1ヶ月半…滝汗

あっという間でしたね!!ガーン

 

先日ブログにも書きましたが

今年の誕生日は娘から手帳をもらいました~照れピンクハート

今日、実は…

 

{18410879-9DA6-49C0-A4AD-FD2A6C059AB6}

 

 

 

 

 

 

昨日早速ペンを新調し

来たる2018年に向け目標を掲げましたチューラブラブ

 

 

この手帳は目標を立て

達成のために何をやるか、結果どうだったかを書き

一歩づつなりたい自分に導いてくれる作りになっています上矢印

 

{E0B56036-6723-4024-8200-5DD72090941E}

 

 

 

 

 

実は ありす家 奨学金返済の目途もつき

次のステップを進みつつありますくるくる

それは…

 

持ち家購入~びっくり!!

 

 

貯金ないのにね

車も無いのにね

家を買おうという…笑

更に家計改善&節約生活が必須になっていきますもやもやガーン

 

 

今SUUMOカウンターさんにお世話になり

一軒家かマンションか…から絞り込んでますウインク

 

 

まだそんな段階なので

買えるのは当分先になりそうですが

ありす家 そんな感じなので2018年の目標を…

 

・マイホームの目途を立てる

   (物件の絞り込み・購入時期・金額等明確化)

 

・マイホーム資金70万円を貯める

 

ブログで月1万円…(←夢は大きく滝汗)

 

 

そんな感じで目標を立てコツコツやっていけたらな~と思います爆笑

3つ目のブログで~ってのはホント今では無茶かもしれないけど

ポイントサイトの便利さ・お得さを知り、先輩方の実績に驚き

ありすもラブラブと秘かな願望ピンクハート

みんなでお得活動してお小遣い貰っていきたいですルンルン

 

 

 

ちなみにポイントタウンとは!?

・登録無料のお小遣いサイトピンクハート

 →最初は怪しくないかって思ってましたが 登録してみたら全然メールも電話もありませんキラキラ以前HPから問い合わせのメールをしたのですが次の日に返信があり対応も迅速かつ親切でしたピンクハート(登録に電話番号必要ですが、セキュリティのためです流れ星変な連絡は全くありません星)

 

・20P1円の仕組み

 現金・電子マネー・ギフト券・他のポイント・商品

 多種多様な交換先イエローハーツ手数料も無料ピンクハート

 リクルートポイントにしてポン活したらさらにお得に商品ゲットできちゃいますキラキラ

ポン活について

 

・毎日ログインポイントルンルン

 ログインするだけでポイントゲットピンクハート

 連続で毎日ログインするとボーナスポイントもらえちゃいます星

 

{59953BF5-EF84-4EBF-AF70-AD90D63D0E4F}

 

 

 

 

 

・通販経由でポイント二重取り!!

 楽天・Yahooなどの通販の際 ポイントタウン経由してからのお買い物で

 ポイントタウンのポイントもお買い上げ金額に伴い貰えちゃいますキラキラ

 いつものお買い物でポイント貰って たまったらプチ贅沢しちゃいましょラブラブ

 

 

 

実はありすも始めたばかりですが、既にどハマり中ですピンクハート

初心者にも操作簡単で分かりやすいし

結構たまってくので嬉しくなって続けやすいルンルン

 

もし まだはじめてない人いたら試しに始めてみてくださいキラキラ

日々の限られたお金をうまく使ってポイント貯めて何倍にもしちゃいましょうラブラブ

 

初心者ありすもポイントサイト勉強中ですパー

良ければこのバナーから登録してもらえるとうれしいなくちびる

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

では、お付き合いありがとうございましたラブ

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

→1p1円でわかりやすいニコニコ
まず始めてみるならハピタスでキラキラ
ココから登録で30pt貰っちゃいましょう
チュー

 

 

 

~ありす家について~

出産の比較についても書きました照れ

 

ありすについて

 

ありす家 家計現状把握

 

食費・日用品

 

光熱費

 

通信費

 

車~カーシェア利用について~

 

小遣い・交際費

 

奨学金

 

 

どくしゃになってね!

ペタしてね