こんにちはキョロキョロ

 

 

一昨日から娘のおまたがおむつかぶれしてしまって

昨日夜 サルのおしりみたいに真っ赤っかになってましたえーん

(サルは顔だけにしてほしい…涙)

 

 

今日朝引いてなかったら小児科だなと思ってたのですが

朝開けてみると…半減してた照れピンクハート

 

 

実は娘の小児科 ちょっと離れた実家の近く…

(近くに予防接種時間設けてくれてる小児科がなかったえーん)

来週火曜日に予防接種に行くのでできればその時に見てもらいたかったのです…うずまき

 

 

娘の治癒力のおかげで?

今日は小児科様子見ました照れ

 

 

明日、実家近くの内科にインフルをうちに行くので(旦那とありすのみ)

悪化してたら小児科もまとめていき病院めぐりしますガーン

 

 

病院関係…実家近くばっか…

自宅近くの病院 インフル料金高過ぎ!!!!!!炎

実家近くも3.500円と値上がりしましたが…ガーン

 

 

娘、今年はうつの控えようと小児科で言われ

2人で7.000円アセアセ

来年から3人で14.000円!ガーン

 

 

…健康には代えられない!

じゃぁ、健康を保証しておくれ~って思う限りですもやもやアセアセ

 

 

まぁ、今日は病院免れたので

お散歩がてら ポン活行けますピンクハート

ポン活のやり方

 

 

どうか商品残ってて~お願いアセアセ

 

 

では、お付き合いありがとうございましたラブ

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

→経由してお買い物するだけで結構ポイントたまってます!!
無料でもザクザクもらえますよ照れ

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

→1p1円でわかりやすいニコニコ
まず始めてみるならハピタスでキラキラ
ココから登録で30pt貰っちゃいましょう
チュー

 

 

 

~ありす家について~

出産の比較についても書きました照れ

 

ありすについて

 

ありす家 家計現状把握

 

食費・日用品

 

光熱費

 

通信費

 

車~カーシェア利用について~

 

小遣い・交際費

 

奨学金

 

 

どくしゃになってね!

ペタしてね