実際、2日休んだら

また1月2日から仕事なんですよねーぎょぎょ


しかも朝6時30分出勤やし虫


今年は正月もクソもナイです壁


☆MaRiNa's xxxx Days☆-091226_215541.jpg

まーぶるになリたい(笑)


さーて、

今年1年を振り返ってみて。


まず環境が大きく変わった1年でしたぼー


高校卒業してから

ずっと稽古漬けの毎日だったので

こんなに毎日毎日働いてみて

改めて自分に労働は向いていないと確信てへ


小さい箱に閉じ込められてるみたいで

息が詰まりそうになリます泣


来年は色々動き出せたらいいなあッて

思っていますきらきら


そんなY中さんの2009年、

漢字1文字で表したら・・・・・


『癒』


ですかねWハート


色んな意味で癒された1年でしたぞう


そんな2010年どんな年になるかしら??


皆さんも良いお年を・・・


☆MaRiNa's xxxx Days☆-090713_165556.jpg

そして来年もY中さんをどーぞよろしくお願いしますハート


こにゃにゃちわmm

気が付けば今年もあと3日!?


☆MaRiNa's xxxx Days☆-091225_144250.jpg

嫌あああああガクリ


来年は年女な私ですうう

いい事あるかしら?ラブ


先日のオーディションですが

まあまあと言ったとこでしょうか?


今のトコ4000人中の100人まで

残ってるそーですが・・・


そこから結局選ばれるのは1人ですがらね。


本当に狭き門です涙


あとは最終審査を残すのみですが

ここまでこれただけでも満足です!!


色々アドバイスも貰えて

また1つ勉強になリましたきらきら


『マリナさんは男にモテるってゆーよリ

女の子にモテるタイプだよねエルモ

って言われました(笑)


それってどーゆー??笑


確かに中学の卒業式には

女の子にボタン持ってかれましたが・・・ト音記号


そこは自分の長所だと思っていますてへ


ッてどんどん関係ナイ話へいってしまってるw


では、このへんで・・・。


きらきら今日のいい言葉きらきら


過去と他人は変えられないが

未来と自分は変えられる

こんにちわーッッsun


今日はなんだか異常に寒い・・・ふっ

起きると山がすっかリ雪化粧でした双葉


今年は久々に奈良で冬を越すので

早くも寒さに妥協しそうですワタシ 見えん


奈良は地形が盆地なので

夏は蒸し暑いし

冬はビックリするくらい寒いんです★たまごっち☆


冬眠したい・・・zzz


ってか、

皆さんに嬉しいご報告ハート


9月に受けてたオーディションの結果が来まして

来週のクリスマスクリスマス

東京でレコーディング審査が決定しましたハート


全然連絡が来てなかったので

おかしーなあ。

と諦め気味だったのですが

まさかの展開はーと


ケド、急な東京行きなので

ビックリですが

それ受かったらプロデューサーとの最終面接なので

頑張ってきますにゃ


☆MaRiNa's xxxx Days☆-clubImage~04.jpg

こににちわうう


今日は昨日に打って変わって

肌寒いですねッッためいき


やだやだッ汗


今日も元気に出勤中のマリーナですが

夜の女子会が楽しみで仕方ナイマリーナですラブ


話し変わるけど


毎週土曜日フィットネルクラブで

ダンスを教えたリしてる訳ですが

皆さん、メッチャヤル気ある人達ばっかリで

『あの振リ、ガラスに映しながら練習したよふんっ

とか言われて

嬉しくなっちゃいました~♪


振リ考えるの苦手な私ですが

なんとか頑張ってますにゃ


最近肌が白くなってきて

血色が悪い(笑)


妹と比べても歴然ムンクの叫び


ケド色白は七難隠すッて言いますしねキラキラ


これからも美白頑張ります心

☆MaRiNa's xxxx Days☆-091211_181610.jpg

この本前から
気になってたんですッッ(^^)

金スマで特集してたんですが
彼女は耳が聞こえないながら
筆談という手段で
銀座のNOホステスになるんです!!!

美しい字から
生み出される彼女の言葉は
優しくて
女の私が惚れてまうやろー!!
って感じ(笑)

さぁて
じっくリ読みたいと思います♪

また感想書きますね☆

明日は
久々に高校の悪友達と再会☆

卒業以来会ってない子も
いるので非常に楽しみッッp(^^)q

またいっぱい写真撮って
こちらもblog更新しまぁす☆

では、
おやすみなのです(∪o∪)。。。